2005年 11月 26日

大声コンテスト

今日は小学校の「大声コンテスト」
物騒なご時世なんで、「不審者が出たら大声で助けを呼ぼう」って意味合いからのイベントのようで。。。

c0004211_411953.jpgc0004211_4112472.jpg
ピンクのドレスで叫んでるのは、いつも元気な音楽のセンセ ^o^

壇上でのムスメの叫びは、

おとーさ〜ん! おかーさ〜ん! 長生きしろよ〜〜!!

あ、ありがとよ〜 ^^;


で、ソレが終わってからプログラムに「ジャズ・オーケストラ演奏」なんてのがありましてね、この後 お見合い もあることだし、程よいところで おかーさん先に出て車を持ってこようかな、なんて思っていたのでありますが、いやぁ、楽しかったんですよ。抜けそびれました ^o^

c0004211_4595544.jpgc0004211_50639.jpgc0004211_502051.jpg
c0004211_505367.jpgc0004211_51436.jpgc0004211_511573.jpg

スタンダードナンバー中心に 10曲ぐらいはありましたかねぇ。。。
Funny Fellows Jazz Orchestra ちうバンドなんだケドさ、ウチのガッコの校歌をアレンジした JAZZ校歌、サイコー!
楽譜を入手していじり回したがるメンバーがいるんで。。。とかなんとか言いながらそのサービス精神、その意気やヨシ!ちうか、、、ありがと〜! 子供達にも大ウケでした(^_^)v

c0004211_1162637.jpg他にもマツケンサンバの JAZZ版とか ^o^

ビッグバンド編成の JAZZ なんてなかなか聴けないケド、ムスメが大声コンテストにエントリーしてくれたお陰で実に楽しいひとときを過ごすことができましたね。
ムスメが出てなかったらわざわざ行かなかったモンね、絶対 ^^;

by himiko206 | 2005-11-26 23:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Kana at 2005-11-27 15:16 x
大声コンテストとはお嬢さんもファンキーですね!
血は争えないということでhimikoさんちは実に楽しそーである!!
校歌のJAZZなんて素敵ですね。
Commented by himiko206 at 2005-11-28 09:30
JAZZ校歌はホントによかったスよ。タイトルは、校名をもじった「Oh! Wonder Show」だそうで ^o^
父兄は数十人しかいなかったケド、聞きそびれた人は不幸だ
名前
URL
削除用パスワード


<< お見合い      あね・おとうと >>