@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 23日

猫タワー

猫タワー_c0004211_212124.jpgとにかくまぁ猫を飼うなら形から、ちうか、運動場と爪研ぎを兼ねて・・・

猫タワー_c0004211_21364.jpgとーちゃんがんばれ

猫タワー_c0004211_25208.jpgきゃぴきゃぴ ^o^

ま、子猫だから下のトンネルでうろちょろしてるぐらいだろうケド、すぐにてっぺんまで登るようになるんだろなぁ。
天井高めだから心配だったケド、市販品で OK でした〜(^_^)v
この隣にトイレを置く予定。


猫タワー_c0004211_262938.jpgでっかい旦那も見上げております。

シアタールームになりそな壁なんだケド・・どーせ指で影絵する程度の設備しか無いし〜 ^o^

トイレは、あちこちから ニャンとも清潔トイレ がヨイよ、と聞こえてくるのでソレにしよっかな、と。
猫タワー買った店には置いてなかったから、相模原の向こうにある店にちょいと行ってみたんだが・・・閉店時間を 5分過ぎておった orz

猫タワー_c0004211_235255.jpgで・・・また ココ に寄って(寄って?)から、いつものラーメン食って帰ってきたのであった ^^;

トイレトイレ・・・
近場に専用チップとか売ってないと困るかな・・・
まぁ駅前のデパートに行きゃぁいいんだろケド、自転車で近所に行くより車で遠くに行く方が好き、てのをまず何とかせねばイカンな ^o^
で・・・黒猫さん がワシ等のことを「ヤだ」ちたら・・・どーすんのサッ ^^;


by himiko206 | 2005-11-23 23:00 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな感じでヨイ?      いやはや >>