2005年 11月 21日

もしかしたら、

c0004211_1941046.jpg
この子がウチに来るカモにゃん *^_^*


ムスメは バロン、ムスコは だいすけ、あたしゃウケ狙いで、

クロネコ ヤマト は どーだ!なんちて (8-p


お目々が 流星号 にそっくりにゃん?


by himiko206 | 2005-11-21 01:24 | にゃん | Comments(16)
Commented by coboz at 2005-11-21 09:37 x
クロネコの名前わクロネコの「タンゴ」しかないおも~~ (古
Commented by himiko206 at 2005-11-21 10:47
そんな、トシのバレそな名前は付けない!
おさむ、てのはどーだろーか(もっとアブナイ ^o^

来てくれるかなぁ
今度お見合いするんだよね〜
Commented by sakuragasi at 2005-11-21 19:50 x
こんばんにゃんこ?!
「バロン」に清き一票です。
可愛いです。可愛すぎます!
Commented by matsunyan at 2005-11-21 21:39
にゃにゃにゃにゃにゃーーん。
にゃご、にゃにゃにゃご。
にゃはにゃはにゃん。

いやん、もうだめ、こわれそう。
くろねこちゃん、たまらん、うちにもほしーっ!!
Commented by おふらんぷ at 2005-11-21 22:37 x
なんしか・・・お目目も206っぽくないですか?♪
Commented by himiko206 at 2005-11-21 23:20
かぁい〜だろ!かぁい〜だろっ!きゃぁぁぁぁx〜〜〜〜

バロンてサ、よく考えたら、ジブリの「猫の恩返し」に出てくる猫だにゃん?
ムスメも随分洒落たこと言うなぁ、なんて思ったんだが、多分それだ ^^;

>なんしか・・・お目目も206っぽくないですか?♪
そーよっ
「お目々が 流星号 にそっくりにゃん?」て書いたぁるにゃん *^o^*
でも、マジ似てるよねぇ!?
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-11-22 02:34 x
かみさんが結婚前に飼っていた黒猫の名前はタンゴでございます。(本当)

で、昨日ペットショップに餌とトイレの砂を買いに行ったら、「里親募集中」の猫がいましてね、3ヶ月のスコティッシュ・フォールドの雑種(耳は立っちゃった)の兄弟がすごっく可愛くて、かみさんずっとゲージの前にへばりついておりました。
でもココでつれて帰ると猫屋敷化が進行すると、何とか思いとどまって帰ってきました。
Commented by himiko206 at 2005-11-22 08:52
>かみさんが結婚前に飼っていた黒猫の名前はタンゴでございます。(本当)
・・・・・ひひひひひ。中年の証よのぉ ^^;
ジジてのも好きなんだケドさぁ、知り合いの黒猫とかぶるしなぁ。ジジって多いだろな。。。やっぱヤマトっしょ ^o^
ジェッター。。。イマ3だ。
バロンていいよなぁ。。。ムスコのだいすけてのも捨てがたい(アタシが吹き込んだんだケド ^^;)困ったな〜。どっちを取ってもモメそうだし

慣れたら(アタシが ^^;)もう1匹増えそうな気もスル。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-11-22 10:04 x
やはり仲間がいた方が、猫にとっても良いかと思いますね。

#うちの場合、猫2号が一方的に喧嘩売ってますが。(^^;
#猫1号の方が、若くて、体でかいのに、いつも負けてます。

で、もう一匹とは言わずに、「黒猫もう10匹」で、猫屋敷直行(宅急)便っちゅうのはいかがでしょう?
Commented by れお at 2005-11-22 11:14 x
OH~ッ!かわいい!目の前にいたら思わず、ムニュムニュ ウリウリ(なんかアブナイ??)したくなります。^^
バロン、だいすけ、ヤマト、ジジetc...この候補からして男の子ということなのですね。
逆転発想で、、名前を決めかねたら候補の名前の数だけ飼うとか^^;
Commented by KGB at 2005-11-22 16:22 x
ジブリでいくならまっくろ「クロスケ」とか(爆

「我輩は猫である。名前はまだない。」で、「ななし」とか>2ch風??

MacOSの愛称から「パンサー」くんとか?

# 猫からみれば、人間のつける名前なんて、関係ないかも?
Commented by himiko206 at 2005-11-22 23:35
アタシもねぇ、お友達がいた方がいいよな気はスルのだよねぇ。
んだから増える可能性はあるが。。。候補の名前の数だけ、てのは。。。 ^o^;;
犬猫同居の人もいるんで、そゆのもヨイな〜、なんて。

「ななし」もジブリだぁい>KGBさま
Commented by himiko206 at 2005-11-22 23:39
あ!!
アレは「ななし」じゃねぇや、「かおなし」だった orz

・・・「五右衛門」ちてる人もいたな。。。
どうせだったら「ルパン」が。。。そうだ!!ルパンだ!!! ^o^
明日、子等にお伺いを立ててみよう ^^;
Commented by coboz@閑話 at 2005-11-23 14:07 x
この子の写真なんだケド。
会社の(たぶん業務用)液晶ディスプレイで見たときぁ真っ黒だったんだケド、
自宅のCRTで見ると毛のふわふわ具合がとても良く出ていてよろし ^^

やっぱでかいだけのこたあるわ < CRT
Commented by himiko206 at 2005-11-23 16:27
ふむ。さりげなく自宅CRTの自慢だな。許そう ^o^

猫タワー買ったぞ〜〜
Commented by coboz at 2005-11-23 19:31 x
ンで、お見合いに失敗したら、ムスコさん専用の遊び場になるんだろか?<猫タワー
 # 猫にだって選ぶ権利はある。              とおも~~~


トコロで、今日、グレンのご飯貰いに獣医さん行った。
ソコ、猫が5匹くらい放し飼いになってるんだケド。
待ってる間お話ししてたら、やっぱし猫が勝手にCPT操作したり、プリントしちゃったり、FAX送信しちゃったり、留守電操作して録音しちゃったりするんだって。

お気をつけくだされ ^-^
名前
URL
削除用パスワード


<< いやはや      洗車メモ >>