2005年 11月 20日

洗車メモ

c0004211_250332.jpg
1ヶ月以上 洗ってないしっ、洗車だっ





と、思ったらいきなり ボンネットにうんちっち・・・
ちょうどいい時にありがとう。空飛ぶ者どもよ (-_-メ)

c0004211_2423394.jpg











ざまぁみやがれ
ぴっかぴか
ふっ。。。

旦那もブリスの威力に驚いちょりましたよ。
ホイールの汚れもすぐに取れるし(汚れも付きにくいみたいな。。。)、以前はしばらく洗わないと乾燥肌ぽい雰囲気漂ってた黒い樹脂モールの艶の具合も実にヨロシくって うひうひ。

あたしゃこの子の黒いモールが好きなのだな。
ちょっと後になると同色モールになちまうちうんで、実車を我が目で確認するまで営業さんに「黒だよねっ!」と念を押してた ^^;
206SW の方がゆったりしてていいんでないかぃ? という旦那の意見もあったが、「お尻全体ぐるり」のモールじゃないんだな、SWだと。
嗚呼、麗しのお尻ぐるりの黒モール! が 206の場合デザイン的にアタシ好みなのサっ。

今日は旦那がいたから洗車タイムは 1時間(^_^)v


c0004211_3155241.jpgラーメン食べたいという旦那と、きれいになったから走りたい!という流星号の御要望に添うべく、16号を 10km先のラーメン屋まで。
食後の団欒 at ラーメン屋之図 orz
一昨日 も来た気がスル・・・
コレでいいのか?! ニッポン ^^;


by himiko206 | 2005-11-20 23:00 | 206 | Comments(2)
Commented by おふらんぷ at 2005-11-21 22:35 x
そだっ!
やっぱし、黒モールだっ!
おいしい料理の中で、味を引き締めるスパイスなのだっ! デス♪
私も、昨日、しゃんぷだけしましたが、
リアハッチの水滴を拭きながら・・・
「ええ○○しとんのぉ~」と鶴光みたいなこと口走ってしまいましたとさ(^_^;)
ちなみに、ナンバープレート上のモールも旧型の方がすきなのぢゃが・・・

Commented by himiko206 at 2005-11-21 23:26
んだ!黒だっ!
ワシも、流星号のケ○好きや!
ワコール使ってなくてもこの○ツや!参ったか!みたいな

そだ、前のはナンバープレート上の黒モールの中にライオンがいるんだよね。
ワシは流星号型が好きや!
て、結局みんな自分のが好きなのだな ^^;
けっこうなことじゃ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< もしかしたら、      いちょうが、 >>