@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 18日

歩道橋を渡って、

c0004211_16581810.jpgc0004211_16433253.jpgc0004211_16434414.jpg
友だちの家に遊びに行きます。転がるように走っていきます。

・・・こうやってベランダから眺めてんの、好きです ^^;


by himiko206 | 2005-11-18 15:41 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by おふらんぷ at 2005-11-18 22:05 x
あっしもでゲス(part2)(^^ゞ
うちの愚息は、とぼとぼと歩いてくのですが、それもまたじんわり良いものですだ♪

見送るの好きなの・・・なんででしょうね、
Commented by himiko206 at 2005-11-19 00:26
ん〜〜〜
おふらんぷさんも親馬鹿だったのかぁ ^o^

子供が元気に生きて動き回ってる(?)のを離れたところからシミジミ見る、てのが、ベランダ見送りの醍醐味なんでショか? ^^;

今日は、帰ってくる時にもベランダで見ていたな。ムスコの門限5時だケドなかなか帰ってこないから眺めてた、て感じだケド。
元気にぴょんぴょん走ってくる姿が見えると、妙にウレシイ ^^;
手ぇ振ってやるとすぐに気付いて、両手で手ぇ振り返すのもウレシイ ^o^
かぁいいモンだ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 金曜の夜なので ^^;      時速 10km で、 >>