2005年 11月 15日

今日は検定


c0004211_1213184.jpgc0004211_1214392.jpgムスコさんは進級できなかったようだなぁ
また頑張ればよろし(^_^;)v

検定は 2ヶ月に 1回しか無いんだな。9月の時には、検定の日だってことを忘れてて、ムスメが風邪気味だったんでムスコも一緒に休ませちゃったんだな。早く 7級になりたかったのにね。ごめんね。

がっくりして、遊んじゃってるムスコさん
c0004211_1323347.jpg


ムスメさんは A級 で行くところまで行っちゃったんで検定は無かったらしい。
後は自己記録更新に励むのかいな?


それはそうと、おでこを「かぱっ!」と出したムスメさんは、ドキッとするよな美人です。
親のアタシが言うんだから間違いないです。
ひゃはははは ^o^


c0004211_7575823.jpg
気を取り直してムスコも練習しております。
8級になった のが 1月だから、もうそろそろ 1年近くになりますね。
えっらい長引いてて気の毒に ^_^;
7級になれば息継ぎを教えて貰えるので距離も出るようになってくるんですが、まずは顔を付けたまんま 10mてのが現在の課題デス。
・・・・・ん?

最後の最後に、ビート板無しでムスコさん、10mを泳ぎ切りましたよ。
吃驚したようにこっちを向き、両手でVサインです v(^_^)v
一生懸命コーチの手を引っ張って報告してます。試験は終わってるんだケドなぁ。。。

c0004211_812730.jpg
またイケました。10m! おかあちゃんもちゃんと見てましたよ〜(^_^)


c0004211_821853.jpgなんやらコーチと話した後、水の中でぴょんぴょん飛びながらガッツポーズ。
めっちゃくちゃ嬉しそうです ^_^;

c0004211_823175.jpgc0004211_8233165.jpgでも・・・


試験中じゃないからダメだと思うんだけどなぁ
本人はそのつもりだから可哀想
c0004211_9164541.jpgプールが終わって、お姉ちゃんにも報告しております。
お姉ちゃんも首を捻っております ^^;

受かったつもりで大喜びしてるんなら気の毒だし・・・でも、10m泳げた素直な喜びならそれだけで一緒に喜んでやるけれど・・・でもでも、前にも「10m泳げたんだけどコーチ見がてなかったの」とか言ってたし・・・

で、子供達が着替えてる間にフロントで確認してみました。
先週の練習中に 7級クリアは確認済みだケド、今日の試験はダメであった。が、本日時間内にできたので、合格とスル。
てなワケで合格の紙(?)は こんぴゅた処理なんで間に合わないから、次回(来週は休みだから再来週)に渡します。
とのこと。。。よかったよかった ^o^


待ちに待った 7級 だね〜〜(^_^)v


c0004211_1115844.jpgアタシの見学が試験中に間に合わなくって行った時には終わってたらしく、アタシを見つけたムスコは胸の前で×を作って思いっきり ○| ̄|_ の「がっくりポーズ」。
その後の「やった〜〜!!(^_^)v」だったから、ダメなのに喜んでる、てぇなら気の毒だと心配だったんだケド、本人はコーチからちゃんと「合格!」と言われたようね、、、これで次のレッスンまでの 2週間、おかーちゃんもココロ安らかに過ごせるわ ^^;


by HIMIKO206 | 2005-11-15 23:31 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰ってきたと思ったら、      ご近所一番乗り >>