@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 14日

今日のオススメ

今日のオススメ_c0004211_0565215.jpg風呂洗いスポンジ!

前に使ってたのが壊れちゃって(壊しちゃって、とも言う)、取りあえず、て感じで 100均で買った風呂洗いなんだが。。。いいんだわ!コレが ^o^
実に使いやすい!!

前のは確か 2000円ぐらいするヤツで、角度調節自由だの先っぽが外せて握って使えるだの先を他の形状のパーツに替えて使えるだの、とにかく能書きの多い多機能(?)なヤツで、でも、重いし変にしっかりしてるから かえって使いにくいちうか、先っぽの角度なんて ど〜せいちいち合わせやしないし そのうちカクカクしてくるし、柄がアルミか何かの金属なんで洗ってる最中に湯船に当たると「ガン!」だし。。。

ところがコレは、作りがテキトーだから柄の部分がフレキシブルに ^o^ 撓って実に具合がヨロシイんですのよっ、奥さん!
超軽いしっ!
♪100均、万歳 !!

by himiko206 | 2005-11-14 23:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所一番乗り      猫ちゃん抱っこ >>