@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 13日

ロシアンブルーの子猫ちゃんを、

見に行く のは中止、にした。

まだ猫を連れてくる環境が整ってない、てこともあるけれど、誰か(?)の里親になる方向で考えよう、と 。
そこのロシちゃん見ちゃうと、絶対欲しくなるしな。。。

猫探し猫探し。
ムスメはぶーぶー言っておる。ごめんな。もうちょい待て ^^;


てなワケで、ペットショップに行って犬猫でも眺めてこよう ^o^

by himiko206 | 2005-11-13 14:42 | にゃん | Comments(4)
Commented by coboz at 2005-11-13 15:28 x
ペットショップで見るのわい~ケド、買わない方がよいでつよぉ。前も某所で言ったように。

買うなら、紹介できまつよ? < 良いところ

おら的にぁ猫より犬の方が表情があって好きだけんど、ね。
まぁこればかりぁ個人の好みだから。

Commented by himiko206 at 2005-11-13 23:27
だいじょぶよん。ペットショップじゃ買わないから(高いし ^^;)
爪研ぎとか見てきただけ。んで猫ちゃん抱っこしてきた。ムスコなんて大喜びで ^^;
早く欲しいな。。。
Commented by tirara at 2005-11-14 20:26 x
 猫はかわいいよ。うちのキララはこないだ亡くなりました。16年も
生きてくれました。残ったのは3匹です。ぜひ猫族になってください。
明日から、栃木、茨城、八王子、平塚と取材旅行に出ます。
Commented by himiko206 at 2005-11-15 00:52
おお、tiraraさん!
16年・・・そっかぁ・・・・もとほしらとの頃は赤ちゃんか、まだ産まれてなかったんだねぇ。。。合掌

はい、もう猫族まっしぐら。愛車も猫族だしっ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫ちゃん抱っこ      学習発表会 >>