@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 12日

学習発表会

でしたっ。

去年 は、まさに日々の「学習」の成果(?)を授業風景やら体育館の展示物で見学させて頂きましたが、今年は舞台で飛んだり跳ねたりするのを見せて頂く年で御座いマス。

c0004211_21585561.jpg
5年生・少年少女合唱団の皆さんと、ノリのいい音楽のセンセです

c0004211_2350391.jpg
ムスメはアルト。
くそったれぃ!な ^o^ 襟元のリボンの色は オレンジ ですね。

曲目は カーペンターズの「SING」と、いかにも合唱コンクールなんかで出てきそうな「七色の輪の中に」ちうドラマチックな歌デス。(むっつかしい曲っ! ^^;)
美しい天使 ども の歌声で御座いました〜

c0004211_014337.jpg
2年生の皆さんによる 孫悟空

c0004211_0113077.jpgc0004211_0132091.jpgムスコの役名:ナレーター
その他大勢、みたいなモンですか?

でも、舞台に出ずっぱりで歌って踊って(?)おりました。
孫悟空やお釈迦様や沙悟浄猪八戒なんかはそれぞれ 4人ずついて 順番に受け持ちパートしか出てこないのに比べたら、けっこう美味しいカモ(^_^)v
c0004211_0421183.jpg






唯一の単独演技、「そんなお猿のものがたり!」の台詞を熱演するムスコさん。

・・・・・かぁいいな〜 ^_^;


by himiko206 | 2005-11-12 21:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Kana at 2005-11-13 19:47 x
先日苦労してたのは、このリボンなんですね!
感無量。
お子たちの頑張り姿はよいものですね。
うちは来週です。
Commented by himiko206 at 2005-11-13 23:22
そです〜〜〜>リボン ^^;
来週ですか。。。海君の仕上がりはどんな具合かね。大成功を祈る!
名前
URL
削除用パスワード


<< ロシアンブルーの子猫ちゃんを、      もしかしたら明日、、、 >>