2005年 11月 07日

届いた届いた!

c0004211_1403656.jpg

ムスコが作った 泡入りグラス

コレで牛乳飲むのか・・・さぞかし美味いだろな。4000円だし ^^;


c0004211_1561254.jpgc0004211_1432429.jpg c0004211_14301810.jpg
c0004211_15164687.jpgc0004211_1518344.jpgc0004211_15171090.jpgc0004211_15185838.jpg
c0004211_15254136.jpgc0004211_15255294.jpgc0004211_1526370.jpg
c0004211_15313377.jpgc0004211_15301782.jpgc0004211_1532381.jpg






涙の の結晶です
c0004211_1538734.jpg
はい、ポーズ!( .....なぁにを今頃モザイク掛けてんだか ^^;)

「作った」といっても、ムスコは「はい、吹いてごらん」とか「はい、コレをこう持ってね〜」「はい、ここ握って〜」とか言われたことをやるだけで ^_^;
でも、「ボクが作った!」と大満足デス。
早速牛乳を入れてご愛用。真っ白い牛乳と無色透明泡ガラス、てのは合いますな。
もうちょい気泡が膨らんでるとヨイよな気がしますが、この方が割れにくいかしらん ^_^;

c0004211_15522881.jpg




ちなみに コレがムスメの作ったチョーカー
出来合いのトンボ玉を紐に通しただけなんだケドね


by himiko206 | 2005-11-07 10:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Vib at 2005-11-11 01:50 x
売り物などでは無い大切な宝ものだとわかってますが、
思わず欲しくなってしまうほど素敵です、このグラス。
手作りグラスで一杯ヤル秋の夜、いいなあ。(^^)
Commented by himiko206 at 2005-11-11 08:54
ムスコは毎日、コレで牛乳を飲んでおります。歪んでて片方が少し高くなってるから「飲みやすい」んだそうな。
洗う立場としては責任重大、ちうか ^^;

一番右上の小さな玉になってるところにパラパラと泡の素(?)を振りかけて、もう一回吹いてあるんスよね。
始める前は「肺活量が足りないからあんたには無理だと思うよ〜」なんて言ってたんだケド、割とそうでもなかった。
アタシもやってみれば良かったな〜
Vibさんも如何? 4000円!!<しつこい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< えぇい! くそったれぃ!      まぁた恐竜キングだ >>