@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 06日

まぁた恐竜キングだ

c0004211_231998.jpgc0004211_2102483.jpgc0004211_29080.jpg

連れてくる方も連れてくる方だけどさ

と、ゆ〜ワケでぇ、日曜日はまたトイザらス。

昨夜出張から帰ったばかりだちうに おとーちゃんは仕事に行っちまうし〜、土曜のオフ で遊び疲れたおかーちゃんは子供放っぽりだして昼近くまで寝てるし〜(げ
「トイザらス 行こ〜〜」「い〜よ〜」とつい答えてしまったのサ ^o^
ま、アタシのドライブ(但し慢性的渋滞道)に付き合ってくれるよい子達、てな気分でひょいひょい出てくんだから文句はありませんが。

「甲虫王者・ムシキング」を経て「古代王者・恐竜キング」にハマってるムスコさん・・・次に出てくるのは「宇宙王者・エイリアンキング」辺りですかね ^^;> 100円玉ドロボーな SEGA さんや

遅くなるはずのおとーちゃんは、
今日は勤務先とは別のところでお仕事。
PCのセットアップとかサーバのメンテナンスとかそこそこボリュームのあるお仕事でしたから、帰りは遅くなるかもしれないと家族に伝えておりましたが、結構すんなり終わって、5時前には家に帰り着いてました。

おお、神さんと子供たちはお出かけで留守だっ!
早速TSUTAYAで借りてきた VAN HALEN のベスト版をギンギンに鳴らしております。
呑気にこんなこと書いておりました・・・・・おい! ^^;

とうとう神になった アタシっ


by himiko206 | 2005-11-06 23:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2005-11-08 12:07 x
わしもヴァン ヘイレンとかジューダス プリーストとか好きだな。<どういう爺だ。^^;

新説 卑弥呼はアマテラスだった。^^;
Commented by himiko206 at 2005-11-08 13:30
ヴァン ヘイレン・・・知らない<婆だからいーのだ! orz
こっそり聴いておこう ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 届いた届いた!      わぁい !! >>