@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 05日

わぁい !!

わぁい !!_c0004211_0294786.jpg旦那様(様付き ^o^)が、すごく マトモな 嬉しい出張みやげを買ってきてくれた。

わぁい !!_c0004211_0314455.jpg

CHANEL のコンパクト(パウダリーファンデーション)と、不思議な色合いの膝掛けちうかストールちうか。。。
多分、自分で選んだら絶対に買わないであろう色具合なんだけれど、黒いセーターなんかに羽織ると、すごくお洒落です。
四隅(というか全体というか)の色が違うので、畳み方によっていろんな色を使えます。
薄手のウールですが すごくあったかいです。今もパジャマの上に羽織っておりマス ^o^

機内で買ったというファンデーションの方は、コレはもう説明無しで、箱見ただけで たいていのオナゴは「わ! 嬉し!」というシロモノですな *^_^*

ありがと〜〜〜 !!

何度か転職して現在の仕事に就いておる旦那「様」ですが、「毎回思うんだケドさぁ、国際線に乗って出張に行くような人になるとは思わなかった」んだそーです。
よかったね ^_^;




【追記】2012/7/25

てなこと書いてますケドね、ショールの方、あまりの趣味の悪さに(特に縁取りの色具合。。超絶紫と黄色2色の独身時代の小花模様??シャツが好きだったような人だから (~_~メ) )、数回、「家で」羽織っただけで御座います。
どーせ、とも子ちゃんへのプレゼントのついでに買っただけでしょうし ^o^

この頃のアタシ、一生懸命「よいしょ」しまくってたな。馬鹿みたい。

by himiko206 | 2005-11-05 23:55 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-11-08 04:13 x
> 何度か転職して現在の仕事に就いておる旦那「様」ですが、「毎回思うんだケドさぁ、国際線に乗って出張に行くような人になるとは思わなかった」んだそーです。

そんなこと言ってると、次の転職では居住地変わっちゃうよ。
しかも転居でなくて移住。(^^;
Commented by himiko206 at 2005-11-08 07:56
あ、ソレっていいカモ〜〜 ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-11-08 08:50 x
移住先が「家族が住みやすい」場所とは限りませんが、それでもいいんでスカイ?←何故かJALぽい(^^;

#あっ、その時は「あなた一人で行ってらっしゃい」が使えるか。(爆
Commented by himiko206 at 2005-11-08 13:39
ねぇねぇ、一生そっちにいるの?
それとも老後は帰ってくるの?
と、ふと聞いてみる ^o^

望郷の念、てのを感じたことって無いんだな。親が死んじゃったら特に。。。(まぁ日本国内の話だケド ^^;)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-11-09 05:22 x
中学を卒業してから、まずは南に40km、学校を卒業したら東北へ1400km、転職したら東に10000km移動して、ふりだしには戻れそうに無いにですが。(^^;

#次は衛星軌道か月面か、はたまた火星表面か。←いくらなんでも無いわな。

ちなみにお米の国に移民した人たちの中で、老後出生国に帰ってしまう比率が一番高いのが日本人だと聞いたことがあります。
Uターンしたがるのは、日本人に固有の特性なのでしょうかねぇ。
Commented by himiko206 at 2005-11-09 07:40
ははぁ、、そんな動き方をしてたら、出発地点に戻るには大変な計算が必要ですね。。。。て、直線でしか動けんのかい! ^o^

>いくらなんでも無いわな。
誰かさんみたいに地底を目指す、てのはどーだ!

>Uターンしたがるのは、日本人に固有の特性なのでしょうかねぇ。
農耕民族のサガですかしらん・・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< まぁた恐竜キングだ      「のんびりドライブ」オフだぁい !! >>