@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 04日

ん????

昨日の コレ の右の画像、某BL から帰った時に写したんだが、18297km よね? どう見ても・・・
寄り道はしたし、行きと帰りでは違う道を通ったけれど、往復 ちょうど 50km かぁ、なんて思ったから間違いはない。

で・・・本日夕方買い物に出て、GS で給油してふと見たら・・・走行距離が 18329km なんだな。あれ?
今日は、乗ったとしてもせいぜい 3~4km なのではなかろ〜か、と思うのだが(スーパーに買い物に行っただけだもん !! ホントだもん !!)、なんで 30km も増えておるのだ???

アタシに夢遊病のケは無いはずだし、夜中に流星号が未来の国にちょいと帰ってたとしても超えるのは時空だけで距離まで稼がんだろし・・・・絶対におかしいっ!!

エラーか? ^^;

マッハ 15 で 30km なら誤差の内カモしれんなぁ・・・って納得してる場合じゃない ^o^


by himiko206 | 2005-11-04 23:11 | 206 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-11-05 06:24 x
スーパーの駐車場でたまたま偶然「総走行距離が30km違う以外は全く同一」の206がいて、himiko様の206と入れ替わったと。
もちろん鍵も同一。

で、20年後に涙の再会。←何か違う。

#駐車場で自分の車と同型同色の車の鍵を回そうとしたことありません?
Commented by himiko206 at 2005-11-05 10:14
そうすっと、20年持ちこたえてれば 22年落ちの流星号が 時空を超えて未来の国に戻ってた 2年落ちの流星号と交換できる、てことだな。。。←どこが違う

>#駐車場で自分の車と同型同色の車の鍵を回そうとしたことありません?
ソレが怖くてFitをやめました(ぉ
Commented by Chaie at 2005-11-05 22:25 x
himikoお姉さま! Chaieです。
ようやっとサイトのLinksにここを載せられました。
コメントはあれでよろしゅうございますか? ダメと言われても直しませんが・・・(笑)
Commented by himiko206 at 2005-11-05 23:12
お! Chaie坊よ!(て、ワシをお姉さまと呼べない人は hirojiiさんだけですかっ!! orz)
リンク、ありがとございます。

コメント通りだとすると、「ヤワな姉ちゃんなアタシは、Chaie坊のケツを拝める」のね。。。楽しみだわ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「のんびりドライブ」オフだぁい !!      流星号は永遠に不滅ですっ \(... >>