2005年 11月 02日

後手後手だね

c0004211_11293613.jpg

昨日届いたこんなお手紙。
先週の初めに プジョーコールに電話して文句言った時には「今週中には皆様にご案内を送るべく準備中」なんちてたけど、どっちにしろ順番が逆だ。「閉鎖のお知らせ」と。

ご指定の BL小平 はご遠慮させて頂いて、先日行った 某BL(今更、某かい ^o^)で、ちうことに。
c0004211_11465253.jpg
ま、小平避けたい理由は控えるとして、某BL(爆) の方がちょっと遠いけれど バイパスをブッ飛ばせるし(違!
感じ良かったし。
グランベリーも近いし(おぃ!

ご意見ご要望なんぞありましたら、てな項があったケド、続々と抗議が届くんだろな〜
....楽しいな〜〜(ぼそっ

抗議の他に「封筒のサイズぐらい合わせなさい」と書いておいた。基本じゃない?
だって、書類畳んで入れたら 返信用の封筒から頭が飛び出すの ^o^
よっぽどそのまま ぐりっとセロテープで留めてポスト入れたろーかぃ!と思ったわ。
そこまで気が回らんほど、混乱してんだろうな〜。プジョー・ジャポン社員の皆様には罪はないケドさ。

つかぽんさんちの 弁明? に TB


by himiko206 | 2005-11-02 11:28 | 206 | Comments(2)
Commented by toshi_206 at 2005-11-14 01:18
コチラでは初めまして。
toshi_206です。

今回のこの件の記事、つかぽんさんとこで読んで、ビックリしました。
PJの経営方針(?)のせいで、BLが無くなるなんて事があるとは思わなかったんで・・・。
BLは店舗によって経営方針が違うとよく聞いていたので(よそで購入した車の面倒はみない、売りっぱなしにする等)、その辺を改善してほしいなと常々思っていたんですが、まったく逆の事を行われるとは・・・。(-_-#
206は好きで買った車なんで、しばらく乗ってるつもりなんですが、次に買うとしたら、他メーカーにする予定です(この件とは別の理由です)。


話しは変わりますが、当方のblogをリンクしていただいていたようで、ありがとうございます。
コチラからもリンクさせて下さい。
Commented by himiko206 at 2005-11-14 19:44
toshi_206さま、どもっ!
勝手にリンクしててごめんなさい (^^ゞ
同じexciteだと、ブックマーク的に つい ぽちとな しちまうの ^^;
(リンク、ありがとございます)

PJの件は、なんだかがっかり、ちうか。。。車って結局は道具でしか無いんだけど、文化でもあるんだよなぁ。。。206に乗りながらどこかフランスの文化を感じておった。ちとオーバーかもしれんが、その形や、斯くあるベシみたいな挙動やクセ(?)から、サ。
おフランスそのもにも幻滅、ちうか、いつからそんなアメリカ的な経済至上主義みたいな国に成り下がったの?みたいな ^o^

次の車はどうするのかなぁ・・・買い換える時は子供達がでっかくなって流星号の後席じゃキビシクなった時、かな ^o^
んでも、大きい車で欲しいのってプジョーには無い、ちうか、、、その時に考えよう ^^; 数年先の話だと思うし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日のランチ〜♪      ああ久々の、、、 >>