@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 27日

ブルーライオン八王子


今まで ずっと 某 BLなんて書いてたんだケドね、よーするに BL 八王子 さっ

で、先日 も書いた通り、 突然の BL八王子 業務終了 !! なワケで、、、寝耳に水、青天の霹靂、のび太にドラえもん(違! ^o^)で 茫然自失なこの数日なんだけれど、何をどう書いたらヨロシイんだかワカランかったゼ ^^;

とりあえずまぁ、果てしなく とりとめも無いんだけれど、思ってる事やら何やらを書いておこう、と。
(数時間経過)

書いておこう。てなことを書いたのはいいけれど、そねびーさんの「もとじめの隠れ家」で、
ブルーなブルーライオン
ブルーなブルーライオン その2
ブルーなブルーライオン その3
に書き尽くされているのを見てしまったので、なんだか二番煎じ三番煎じめいたことしか書けん! ^^;
よって、トラックバックちう手段を使わせて頂き、手抜きをする事にする ^_^;


・・・無駄な事かもしれないけれど、ダメ元で アホみたいなメールを出した。
とんでもない場所(?)に ^^;;;
どうにかなるとは思えないし、返事が来るとも思えないし、それ以前に、伝えたい相手にソレが届くかどうかも疑問。。。
でも、ボーゼンと見てるだけじゃぁ始まらないから。。。


by himiko206 | 2005-10-27 23:35 | 206 | Comments(10)
Commented by そねびー at 2005-10-29 11:58 x
コメントとトラックバックありがとうございました。
正直私もBL八王子さんとは長い付き合いなもんでアレですが、
二番煎じといわずいろいろ書いてください(^^;
しかし、困ったことになりましたね。ホントに。しかも突然。
Commented by himiko206 at 2005-10-29 14:00
コメント、ありがとございます m(__)m
こっちも困るが向こうも困るよね。。。プジョー・ジャポン嫌い〜〜〜!
昨日、みんなにケーキ置いてきた。。。気を遣っていただいて。なんちてたケド、元気でね。としか言いようがなくって orz
Commented by coboz at 2005-10-31 09:52 x
外車ディーラぢゃよくあることらしく < 閉鎖
ウチのディスコも、本家本元もいろいろと変遷しとるものの、(英→英日→独→米
ディーラーもおらがつきあっとるココ14年でRoverJapan直営→モーター屋Rover+Jagur→国産中古屋Roverオフロード専門(神奈川~静岡)→3日前に案内来たナンかよ~判らん会社(神奈川のみ
つぅ変遷をたどっとりまつ。 ^^;

RoverJapan当時の条件は (代車、ね
意地になって維持し続けとりますケド。 < やらせてる、とも言う
もっとも以前からカーケアは近所のモト会社ディーラーだったモーター屋で安く早く上げてまつ
Commented by ぷじょ・ぷじょ at 2005-10-31 22:03 x
はじめまして。inakichiさんのところよりお伺いしました!

今回の八王子の件は、ホント突然のことで寂しいやら、悔しいやらです。今日、最後のご挨拶に行ってきましたが、未だになんか信じられない思いです。でも、ワタシはプジョーを嫌いになることはとても出来そうもありませんが^^;

TB、頂いて行きますので、宜しくお願いします!
Commented by himiko206 at 2005-10-31 23:55
TB ありがとうございます m(__)m
アタシも・・・正に「惚れて」るんですよね ^_^;
旦那の「フランス車ぁ?ダメっ」という反対に、「だって、惚れたんだもん!!」で押し通した、ちうか ^^;
「惚れた」て言われちゃ、何言ってもダメだよな〜、と旦那は諦めました。今では「正解だったね」なんちてますが。

さっき(31日)書いた記事、ぷじょ・ぷじょさんちにTBさせていただきました m(__)m
Commented by himiko206 at 2005-11-01 00:20
>外車ディーラぢゃよくあることらしく < 閉鎖
そうなんだケドね〜、ディーラー自体の経営状態がどーたらこーたらで閉鎖、ってぇんなら解るんだケドね〜
Commented by 207 at 2007-09-23 19:21 x
また、今年もたくさんのプジョーディーラーをきるみたいですよ!!
最悪なユーザー無視の体制、プジョージャパンは何を考えているのでしょうか??
Commented by himiko206 at 2007-09-24 13:18
207さん、はじめまして(だと思う ^^;)

そうなんですか。。どんどん新車を売ってくれるような販売店で固める、てことなんですかしらね。。。
車って、買ってから重要なんだと思うケド、古い車を大事に乗ってるユーザーは切り捨てていかんと商売にならん、ちうことなんだろな。。。
Commented by 207 at 2007-10-01 11:27 x
ブルーボックスとやらのショールームを建てないとやめさせるみたいです。うちのディーラーは小さいけど大きなとこも切るみたいですよ!
Commented by himiko206 at 2007-10-01 12:10
ブルーボックス?。。。八王子も大和もショールームはあったケド、一体どんなショールームならいいんだろ。。。???

探してみたら「視認性、ビジュアルクォリティの強化により更なる飛躍と成長を目指すためにプジョーが世界共通のデザインコンセプトとして展開している「ブルーボックス」」てのがあったケド、、、ビジュアルクオリティ、、ふぅん ^^;
台数売れ、てことなんだろなうケド、既存のディーラー次々と切るのはどうよねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< コーラにメントス・・・      最後の点検 >>