2005年 10月 23日

たまごっち

10月22日 12:12
旦那は仕事(ちうか会社絡みの研修だそうな)で いないので 2人を連れて モーターショー でも行ってみるべぇかなぁ、なんて思っていたら、ムスメは 10時前に弁当作って友達ンちへ遊びに行っちまったぁ
ムスコと2人で行くかなぁ、とも思ったが旦那の帰りは遅くなるらしく、6時頃には帰ってくるムスメの晩飯がど〜にもならんので ムスコと食べてくるワケにもいかんし。。。とほほだな〜

先週末 の二の舞の雰囲気 ^^;
てなこと思ってたらムスコは敷きっぱなしだった親の布団で寝っちまうし orz
12時かぁ・・・

てなこと言っててもしゃぁないんで、トイザらス&その先にでも行くべぇか(とほほ)と、「さぁ、行くぞ!」「おぅ!」なんちてムスコと 2時過ぎに家を出て、ま、7時前に戻れば OK だな、と。
家を出てすぐ、バイパス(有料部分)に入る直前に Cメールの着信音。
ムスメだな、とは思ったが、右 2車線はそのまんま高架になってバイパスに突入だし、一番右を走っていたから もう乗るしかない、ちうか ^^;

いまどこ? みたいな用事かしらん。家に帰ったよ、てメールなら、、、取りあえず戻ってもいいケド〜、よりによって今日は上(普段は旧道通るんだな)通ってんですケド〜 ^^;
メール読むためにだけ降りるのもアレだし、、、ところで今日は おまーりさん多いわねぇ、あ、捕まってら、なんて考えながら走ってたら「あっ!」という間に橋本ですがな ^^; c0004211_1425194.jpg
16号で停まるワケには いかんのでちょっと先に行ってから脇道に入ってメールを見たら・・・
ああ、そーかい orz
3人で遊びに行こうよ〜、ちたのに出ていったクセにさぁぁぁ

メールが届いてから 10分経ってるケド、どしてるかなぁ、と「今どこにいるの? 」とメールしたら「***(友達の名前)んち」という返事。
だったら別にいいじゃん、予定通り夕方まで ソコで遊んでおれ。
が、ちょっと餌撒いてみようかなぁ ^o^
c0004211_1445388.jpgc0004211_1513829.jpg





いきなり 拗ねてやんの ^^;
ムスメに持たせてるケータイは、姉弟のどちらかが持ってる「子
供用」なので、相手名(?)は「子供達」になっておりますだ。

ムスコに、お姉ちゃん迎えに戻ろうか?ちたら「えぇぇぇ〜〜っ!? 遅くなっちゃうよぉ」
しかしまぁ優しいヤツです。「わかったよぉ」
と、いうワケで、
c0004211_212596.jpgc0004211_2114488.jpg


可愛げのないやっちゃな
ま、たいした距離じゃないし(実際、上を通れば 橋本からウチまで10分かそこいらで)、一人にしとくのも可哀想だし、ムスメも一緒ならアセって帰る必要もないワケだし ^o^
通行料 往復 500円が勿体ないケド orz
c0004211_331736.jpgc0004211_332814.jpg



なぁにが「へいへい」だか ^o^


前置きばっか やたらと長くなって なかなか本題に入れない
・・・・・もう疲れたので、寝る! ^o^

で、どこが どう たまごっちなのだっ ^^;


by himiko206 | 2005-10-23 22:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2005-10-24 14:00 x
ムスメさんを卵で産んだ、に一票 < どこが どう たまごっち
Commented by himiko206 at 2005-10-24 15:48
そうなのよぉ、すごい勢いで殻を蹴破って出てくるんでぇ、アセっちゃって〜〜〜
くちばしは相変わらず黄色いまんまだし〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 参ったなぁ・・・      そのままがいい >>