@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 19日

あの @himiko さんも、「これはいい!」と絶賛 !!【 PR のページ 】

・・・ところで @himiko さんて誰だょ! ^o^

あの @himiko さんも、「これはいい!」と絶賛 !!【 PR のページ 】_c0004211_23313775.jpg

ねぇ奥さん! 聞いて聞いてっ! 何度も雨晒しにあってるし雨の中も走ってるのに、ぴっかぴかなのよぉ
雨の後って ほら、ウチの場合、変な埃染みみたいな豹柄が付いてるのが普通なんだケドぉ、それが不気味にきれいなのっ
・・・静電気カットしてんのかしらん。それとも空気がきれいになったのかしらん。。。夜中に「7人のこびと」が洗ってくれてるのかしらん。。。

ガラスコーティング なんて、ちょっと「こっつん」したら「パリ!」て逝っちゃいそうでぇ「何よ、ソレ」て思ってたんだケドぉ。。。


by himiko206 | 2005-10-19 23:26 | 206 | Comments(2)
Commented by p307inakichi at 2005-10-20 07:04
広告塔のコメントみたいですね(笑)
Commented by himiko206 at 2005-10-20 08:02
くくくっ。そりゃもう、ちゃんと【PRのページ】て書いたぁるぐらいで ^o^

使い続けるとどうなるんかねぇ・・・5〜6ヶ月で取れるようなことが書いたぁるんだケド、何がどうなっておるのかワケわからん。。。表面の硬度も上がるんだそうだが・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ただの日記ですな。。。いつもの...      ムスコの「おともだち」 >>