@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 19日

ムスコの「おともだち」

c0004211_1037223.jpg
お風呂タイムの「おともだち」だそうです

c0004211_10393952.jpg
お風呂から出たら、このよ〜にタオルに並べて水切りをしていらっしゃいます

c0004211_994060.jpg
今持っている物と、欲しい物のリストです。わくわく

c0004211_9184577.jpg
本日は この「アーマルド」の予定ですが・・・ありゃりゃ、ダブってますね ^^;


なんとなぁく、Ume さんの プジョー206RC に TB してみました(ぉぃ


by himiko206 | 2005-10-19 09:01 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by ぜっぷ at 2005-10-19 21:59 x
このページを子ども達に見せたら、「お、ラティオス!(何で相方がラティアスでラティメスではないのだ!:笑)」とか「みーの方がもっといっぱい持っている!とか大騒ぎでした。

卑弥呼さん家と性別も学年も同じ構成の筈なんですが…。お弁当作って遊びに行くどころか、未だ週末は弟や父親と遊んでいる小5女子です。まあゆっくり成長するだわな、その分長く遊んで貰えるし^o^。
Commented by himiko206 at 2005-10-20 00:01
ははは ^o^
本日またいくつか調達してきたけれど、菓子売り場でこのメモ↑開いてチェックする、てのは、、、なかなか愉快な気分ですな ^^;
ほとんど赤ん坊状態の頃から時々買ってやってたから もっとあるはずなんだけれど、どうなっちまったんだろか。。。(多分、親が捨てた ^o^)

姉の方は「ポケモン? 子供っぽ〜い」なんちてるから(アニメは見てるくせに〜)弟の分だけでよくなったんで助かります ^^;
Commented by coboz at 2005-10-20 18:32 x
未だにマンガ読んでるおらわガキですかそうですか orz < アニメは見てるくせに〜
Commented by himiko206 at 2005-10-20 23:40
オトコは永遠のガキなのです ^o^
あの人やこの人(お好みのお名前をお入れください)見てると、つくづく そーおもーのでアリマス。
Commented by himiko206 at 2005-10-25 09:43
ムスコはラティアスの方もゲットしました。
ダブったアーマルドはクリアバージョンでした。「やったーー!!」と叫んでおりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< あの @himiko さんも、...      と、ゆ〜ワケで、、、 >>