@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 16日

と、ゆ〜ワケで、、、


c0004211_9173361.jpg6時過ぎに 家を出て、7時半には ナゼかココにおりました。

c0004211_9175632.jpg
反対側は こーなっております。んでその向こうは 海!デス。
茅ヶ崎の海岸です。
♪今は〜もう秋〜誰も〜いない海〜・・・真っ暗だし〜〜 orz

c0004211_106199.jpg
上の写真の建物から、宴会してた風の数十人が外に出てきたら・・・突然、海岸で大きな花火が。
とたんに歓声が上がって・・・どうやら宴会(?)は結婚式の二次会だったようで。
砂浜の向こうに 7~8人たむろしてたので、「不良どもかよっ」と思っていたんですが、みんなが出てくるのを待ちかまえていたんですね。
シアワセな新郎新婦です。
でっかい本格的なのが 5~6発。
「いくら掛かった〜?(笑」なんて声も聞こえます。


c0004211_1091914.jpgc0004211_1092919.jpg自転車に乗った変な外人がチョロチョロ寄ってきます。「ごめなさ〜いね」て、何いきなり謝ってんだ。日本人か、キミは ^^;
夜目遠目傘の内、て言葉を教えてあげよーか! ^o^

それはそーと、アタシはベンチで晩飯です。
途中のコンビニで調達した肉まん(ホタテでわぁないっ)1個と、デザートには、ひっくり返ってぐっちゃぐちゃになった プリンアラモードです。

c0004211_10191668.jpg
到着した時に 17776km。
帰り道は、海岸沿いの どうにもこうにも停まれないない道なので、17777、信号待ちを狙ったんだケド、こ〜ゆ〜時に限って青ばっか ^^;
後はシャッター押すだけ、てなカメラを膝に置いて、走りながら(こらこらこら)写したけれど、読めませんっ!
某氏 に 6万キロ足りませんが、似てるから いいでしょー ^o^

c0004211_10413481.jpgc0004211_10414455.jpg

走行距離 たったの 92km・・・
信号に捕まりながら下道ばっか走った割には、燃費は約 12.2km。(8.2L/100km、て表示ですけん)


ウチを通り越して、スーパーの駐車場に着いたのが 9時35分。(流星号の時計、7〜8分進んでるのよね〜 ^^;)
帰り道は 1時間でした。

たったの3時間半の旅・・・・旅かよ orz
まぁいいや ^^;
実は 去年の FBM の日も.....
恒例にならなきゃいいな ^^;


by himiko206 | 2005-10-16 23:50 | 206 | Comments(2)
Commented by p307inakichi at 2005-10-17 23:31
某氏ネタを書いている暇があったら、FBMに行きましょう!来年こそ(^^;;)
Commented by himiko206 at 2005-10-18 10:32
お!某様! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコの「おともだち」      FBM の日 >>