@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 16日

FBM の日

14:19
昨日も今日も、ムスメは朝から弁当持ってどこぞへ遊びに行っちまって。
友達と約束して弁当作って遊びに行く、てなことするようなお年頃(?)になったのね。行き先は、近所の市の施設とか町内会の運動会だから、まだまだ かぁい〜ケド ^o^
旦那は会社だし、ムスコ連れてどっか行くべかなぁ、なんて思ってたら、ムスコは昼前にムスメに呼び出されて町内会の運動会。お昼はどーすんじゃい、と思っていたら、お姉ちゃんやその友達のお弁当を分けてもらったようで。

運動会は 2時までだって言ってたケド、その後も遊ぶなんちてたが。。。
みんなテキトーにやってるし、1人で走りに行っちゃえばよかったなぁ。。。

FBM の日_c0004211_933538.jpgてなこと言ってたら、今帰ってきたわ。
主婦にとって ありがたい賞品 いっぱい持って。
学校の運動会だと こうはいかない ^o^
16:46
てなこと言ってたらすぐにまた二人して遊びに行っちゃって、旦那も夕方には帰ってくるらしいから一人でどっか行こっかな〜なんて思ってたら・・・きゃぁきゃぁ言いながら 2人が帰ってきた ^_^;
こんなことなら みんなうっちゃって朝から FBM でも行っちゃえばよかったな〜 orz
あ、姉弟喧嘩が始まった。。。ふぅ

そしてその直後、悪旧友から「そーだそーだ、家族ほっぽりだして遊びにいけぇ〜 w」というご意見がありましたので。。。「ので?」 ^^;


by himiko206 | 2005-10-16 23:40 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< と、ゆ〜ワケで、、、      「世紀の象徴」 >>