2005年 10月 15日

流星号に、

c0004211_23515523.jpg掃除機かけてきた。
ウチの洗車場、コンセントがないんだよね〜〜〜
後席なんて砂とかお菓子の食べカスとか・・・ムスメの足許には ポップコーンと ナゼか輪ゴム orz

コイン洗車場の据え置き型(??)の掃除機ね。
長いホースが上からぶら下がってて。
先日通った時に目を付けてたんだケド、スイミングスクールの近所なんで ウチから 2〜30分掛かるのだ。でも、近すぎるのは つまんないから、丁度いいのだ ^o^

100円で たったの 4分!!・・・強力なのはいいケド、高くないかぁぁ??

by himiko206 | 2005-10-15 20:35 | 206 | Comments(2)
Commented by Doc_schmid@道楽 at 2005-10-17 10:25 x
そうそう・・・車の向き換えて反対側から・・なんて思ってると全部綺麗にしないうちに終わってしまうんですよね(^^;
ちなみにうちのアルの後席足元にはコオロギの死体が落ちてた事があります…
Commented by himiko206 at 2005-10-17 13:37
向き・・・流星号はちっこいから、向きを変えなくても届いた ^_^;
んでも結局、2回やったわねぇ
そいえば、ムスコが筆箱に入れて持ってたというクワガタの幼虫(本人談)が車の中で行方不明になったはずなんだが、それらしい物は無かったな・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 「世紀の象徴」      惚れ惚れするほど、 >>