@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 14日

惚れ惚れするほど、

ぴかぴかで、
c0004211_15231534.jpg
写真を撮らずにいられない (^^ゞ

馬鹿みたいね馬鹿みたいね馬鹿みたいね、きゃぁぁぁ〜〜 ^o^


以前よくヤフオクで見かけた時、実に怪しげなんで「なんじゃこりゃ」と思っておったのだな....ブリス....


by himiko206 | 2005-10-14 15:49 | 206 | Comments(8)
Commented by Doc_schmid@道楽 at 2005-10-14 20:44 x
光ってますね~~
写真撮りたくなる気持ち解かります。
昔スカG乗ってた時、洗った後汚れるのがもったいなくて車庫にしまってたなぁ…
なんの為の車よ・・・
Commented by himiko206 at 2005-10-14 21:19
だしょ〜〜〜っ!?
んでも恥ずかしいから誰も見てないのを確かめてから撮るのだ。

アタシは、きれいだと乗り回したくなる。
どっか行きたいなぁぁぁ
Commented by ume at 2005-10-15 01:12 x
ツルピカですね。私のは熟女の色気のごとくテロっとしてます。(爆

名古屋は雨が降ってきました。日曜日に晴れたら、私もブリスやってみようかな。
Commented by べち at 2005-10-15 01:56 x
どうもはじめまして♪
よく景色が写りこむほどキレイに磨かれてますね(^-^)
僕もキレイにした後は、乗り回したくなりますね!
逆に汚いと出かける気半減です・・・(>_<)
Commented by himiko206 at 2005-10-15 10:47
お!! ドリアの家庭教師ぺちさんだっ!♪

ね〜ぴっかぴかっしょ?*^_^*
テールライトにまで同じように映り込んでるなんて、、、凄いよな気がスルのだが、、、、
Commented by himiko206 at 2005-10-15 10:57
やっぱ ume さんぐらいになると熟女系ね(w

ウチの洗車場にはコンセントが無いんで掃除機が使えないから、後席なんて菓子くずと砂が。
車で使えるちっこい掃除機じゃちゃんと吸ってくれないし ^^;
先日、コイン洗車場の横を通ったら、固定式デカ掃除機(?)使ってる人がいたんで・・・今日辺り行ってみようかな、と。
Commented by wagner05 at 2005-10-16 18:29
うわ!
すんげぇキレイですな>w<b
なんか、ちょっと画像いじったらそのまま何かに使えそうなくらい
景色が写りこんでてキレイだ~
俺も車磨いてやろうかな♪
Commented by himiko206 at 2005-10-17 00:14
すんげぇだろ! ^o^
ターミネーター2だか3だかの、変形自在デロデロ金属ロボット(もうちょいマトモな表現を使用したい。とほほ)が赤くなったような。。。

ところで特に「磨いて」はいないのだよ明智君。
「塗った・拭いた」ちうか・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 流星号に、      学校公開だった >>