2005年 10月 13日

洗う女

c0004211_0445229.jpg
3時46分、洗車開始〜
まだきれいなんだけどサ ^_^;

今回は、ブリスの塗り重ね(?)が目的の洗車だっちゃ。わくわく。
洗車場も 2時間独占!
ま、ココで、平日のお母さんタイムに洗車してる人なんて全くいないんだケドね ^^;

前回の洗車 から 10日。何回かの雨晒しを過ごした割には、妙にぴかぴか。
雨が降った後に いつも付いてる 屋根の埃っぽい まだらジミ(?)もあまり無いのは、ただ単に流されただけ?
雨の後にはいつも汚れてる 下半身(モールから下)まで何だかきれい、ちうのもポイント高いな・・・
c0004211_058346.jpg

完成〜!(^_^)v

ごせいが出ますね奥さん。はい、おかげさまで

やっぱ ワシの細腕で2時間掛かった ^o^
朝の天気予報では、夜から雨、ちうてたケド、ブリスしたかったんだも〜ん
どんどん厚みを付けていくのだ。ふふふ

雨の中でやった時の半分の量で済んだわね・・・


by himiko206 | 2005-10-13 23:45 | 206 | Comments(2)
Commented by Vib at 2005-10-14 03:17 x
流星号って愛されてて幸せですよね。
うちの106なんていつも白いボディに雨跡ゼブラストライプなので、
himikoさんのピカピカ流星号とすれ違うのがコワイっす。(^^;)
Commented by himiko206 at 2005-10-14 08:13
ぴかぴかならいい、ってモンでもないわよね〜 ^^;
以前は、休日のガレージでワックス掛けしてるおじさん見て「ば〜か」なんて失敬なこと思ってたんスが、この変わり様 ^o^;;
だんだん恥ずかしさも消えてきたわん。はは

昨夜から雨の予定だったんだケド、妙にいい天気だな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 行きたいけれど....      制作中 >>