@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 10日

連休中日は、、、

c0004211_1793025.jpg
さっきから 温泉駐車場の前に延々と並んでおります。
30分ぐらいかしらん。

そして、実はそのずっと手前から大渋滞でした。

・・・てゆか、ほとんど 動きませんっ!!

別に、温泉渋滞が直接の原因でもないようだけれど、1車線の道の両側に大型店舗が建ち並んでて そこの車の出入りとか、温泉渋滞直前には、けっこう行き来があるのに信号のない小さな交差点とか。。。

c0004211_1715627.jpg
ようやく目の前に看板が orz
ここまで来れば こっちのもんで。

ただ、アタシ、立って行列に並ぶのは嫌いなんですケドね、渋滞とか、車で並ぶのはそれほど気にならん、ちうか・・・サザン聴きながら対向車眺めてたりするのって けっこう好きだったりして ^o^

この温泉には 1000円の床屋さんがありまして。。。
c0004211_1748982.jpg
ムスコは実に 3年ぶりぐらいに 床屋の椅子に座りました。
生涯 3度目の床屋です。

2度目の床屋が痛かったようで、それ以降、「絶対に イヤっ!
で、おかーちゃんがお風呂場床屋をやっておりましたが、身体に、切った髪が付くのが大嫌いで、シャワー持って大騒ぎです ^^;
8歳 になった記念に、床屋嫌い克服にトライ。首筋を切る時に くすぐったそうに悶えてたぐらいで、難なくクリアしたようです。
これでおかーちゃんの苦労がひとつ減りました。わ〜〜い ^o^

c0004211_1758666.jpg
おかーちゃんは岩盤浴にも入って、おとーちゃんはビールを飲んで、のんびりのんびりいたしました。


んじゃ、そーゆーことで 一応、、、c0004211_184754.jpg

よき哉〜〜〜


by himiko206 | 2005-10-10 01:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休最終日は、      連休初日は、 >>