2005年 10月 07日

8歳!


c0004211_1237357.jpg10月 7日は、♪ムスコの誕生日

昨日から何やら 出っぱなし で今日も時間が無くて、もう外に食べに行こうか、なんて思ったんだが、出来合い(ミンチとかマカロニサラダとか ^^;)の好物並べて誤魔化して 自宅ぱ〜ち〜デス。
ケーキが出てくりゃ満足みたいだし〜 ^_^;
c0004211_23172111.jpg

c0004211_2316288.jpgで、一番楽しみにしてたプレゼントは。。。

今年は、おとーちゃんがハンズで選んで買ってきた「学研・科学のタマゴ」3号の「昆虫のふしぎに驚こう」てヤツで、すいこみ式昆虫キャッチャー&アリの巣観察セット。
おかーちゃんからは、LEGO の Designer Set #4883 の自動車。

半年以上前から、誕生日にはアレが欲しいコレが欲しいとゲームソフトのタイトルを並べておったが、貰ったら貰ったで何でも嬉しい、てのは結構なことで御座います。

大きくなったねぇ。。。身体はちっこいケドさ(^_^)

by himiko206 | 2005-10-07 23:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ありゃりゃ      我が家のモツ煮 >>