@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 17日

✔ 酸素のヤバい日

アタクシの 携帯酸素 は5時間物と 10時間物なんだが、ほぼ小さい方しか持ち歩かないのでアタクシの外出は基本5時間以内。
でも今日は、朝の9時に出掛けて行って帰ってきたのは6時ぐらいかな。。


府中での大事な用事を片付けて(目の前を駆け抜けていった白いフェラーリを、車好きで若い美女な担当者と一緒に「うぉ〜 ^o^」と見送って、「3~4000万かね〜、、、そーいえばハロウィンジャンボ当たらなかったよ〜〜 ^o^」とか言いながら信号渡ったゼ。徒歩で)、


✔ 酸素のヤバい日_c0004211_16554093.jpg

お腹が空いたので馬鹿の一つ覚えの幸楽苑(だって帰り道にあるんだもん! 初めての店に入って高いだけでお口に合わないラーメン食うよか無難な線の、、、あ! たまぞう 行けばよかったな〜〜、、、、ってか、なんでラーメンばっかなんだ orz)

地元に帰って買い物してたら、とある見積もりが出たと電話が来たんでメール確認したら、、、見積もりの PDF見てもなんだかよくワカランのでそのまま立川のショールームに現物見に行って、、、


✔ 酸素のヤバい日_c0004211_16554624.jpg

その帰り道に通った五日市街道。。
嗚呼この辺って、、三十数年前のあの日、正面衝突されてその後怖くて 20年も運転できなくなちまたあの辺ではあるまいか? 砂川5番とか7番とかそんな地名で。。

ついでだから別のメーカーのショールーム?にも行ったりして、、、5時過ぎの渋滞にちょいハマったから帰ったら6時だった。。


引き籠もってゲームしてるよか充実した一日ではあったが、ボンベは完璧に空っぽになってた。。
でもまぁ買い物中とかは車に置きっぱなしにするぐらいだから、無くても別に死ぬわけでもないんだがな ^o^



それはそうと、陽が短くってなんだか寂しいデス。
笑点の「すっちゃらすちゃらか・ちゃっちゃ」を聞いてしまった若かりし頃の日曜日夕方の絶望感っちうか焦燥感っちうか俺って何やってんだ感を毎日毎日味わってる気分ですな。
5時で真っ暗なんて許せねー!



by himiko206 | 2017-11-17 22:01 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たまには贅沢したい      ✔ ふちゅこま? >>