@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 07日

✔ 甲州街道

✔ 甲州街道_c0004211_02071535.jpg

ん?


✔ 甲州街道_c0004211_02072056.jpg

ああ、トランプさんか。。。

と、思いながら左折して日野バイパスに入ったらいきなりの凄い渋滞で、マジ動かなくなった ヽ(゚_ 。)ノ
要人とは関係無さげな道なのではあるまいか?とは思うものの米がくしゃみすれば風邪を引く日本なので(古いな〜 ^o^)どこでどんな影響があるやもしれず、、、ったくもう orz な午後6時。。。

でも、3車線あるうちの左折車線に繋がる左と真ん中が動かないだけで、右車線はそこそこ流れてる。。
この先しばらくは右折できる交差点は特に無いはずで、最終的には真ん中の車線に合流することになる車線なので事情を知ってる人は最初っから真ん中にいたりするんだケド、、、一体何がどーなってるんでショ、事故渋滞だったりして? とにかくまぁちょっと先の信号の右側にある幸楽苑の駐車場使えばUターンできるから、渋滞避けて旧甲州街道に戻って帰りましょ〜〜、さっきから苛ついて右に出てく車が何台かいるし〜〜、と右車線に入ったらスイスイ進んで、、、「なんなんだ一体?」と思っていたら、大渋滞は中央道に入る車の列なのであったった。
そっか、そういえば3連休の最終日かぁ。。

とは言うものの、国立インターに入る列がこんなに凄いことになってるのは初めて見たなぁ。
まぁそういうタイミングで通ったことが無いだけのことかもしれんが、よく分かんないまんま渋滞にハマってる車もいるんだろうな。
ってか、、国立インター使ったことってほぼ無いから、そこにインターがあることさえ忘れてただけのことなんだが ^^;
あ、、首都高規制中〜か何かがこっちの方まで響いてて、連休最後と重なったってことだったのかな、、、ふわ〜〜〜 (´o`)


大事な用事を済ませた府中からの帰り道、5日の、国立インター付近での どーでもよい話でした 8-p



by himiko206 | 2017-11-07 01:06 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 137円      ✔ お手元用 >>