@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 02日

1日は 運動会。だった。


金曜日に 27時まで仕事して、28時に TAXI で帰ってきたおとーちゃんが 朝の6時半に場所取りをしてきてくれたんで、木陰の椅子とテーブルで快適に見物。ま、ほとんどカメラ持って うろついてたんだケドさ ^_^;

c0004211_2475061.jpg
近頃の ちびデジカメ てすごいね・・・このタイミングで連写できちゃうんだょね・・・
前のデジカメはシャッターチャンス逃しまくりだったケド、
c0004211_2574960.jpg
こんなジャンプも逃さない
あっという間に 200枚以上になった ^^;
24枚撮りフィルム、てなこと言ってた時代が懐かしい

ま。カメラのことはともかく ^^;
c0004211_31585.jpg
♪楽しそうです

c0004211_326268.jpgc0004211_3243754.jpg
お二方とも、すごい勢いで お弁当食べてます
c0004211_4343153.jpg
c0004211_4462229.jpg

踊りの合間に玉入れしてます
マツケンサンバと玉入れの関係がよく分かりませんが・・・かわいいから許しマス

c0004211_4543157.jpgc0004211_454452.jpgc0004211_4561256.jpg
闘うお姉さんは好きですか♪


楽しかったですよ。はい。

帰ってからすぐに子供達は遊びに行っちまい、残されたおとーさんとおかーさんは、畳の上にひっくり返った途端に・・・爆睡です ^o^
お腹空いたぁ、と子等に起こされたのが 8時・・・・・いやぁ、なんっちう親でせう m(__)m


by himiko206 | 2005-10-02 12:58 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あのさぁ、      秋の交通安全運動 >>