@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 31日

✔ トイレの、、、え〜っと、、実! ^^;

✔ トイレの、、、え〜っと、、実! ^^;_c0004211_23552268.jpg

今回トイレを彩るのは花じゃなくって、、、なんだかよく分かんない「実!」です ^o^

実にひっさしぶりに行った、花屋の入ってるスーパーの花売りコーナーにありました。
いろいろ並んでましたケド、、、250円という価格に釣られましたごめんなさい 8-p


✔ トイレの、、、え〜っと、、実! ^^;_c0004211_23552644.jpg

ココリオだそうだけれど、、

ヒペリカム の実、のようですね。



花でも実でも猫でも人でも、なんでもいいんです。
生きている何か、がアタシのそばにいてくれれば、ね!
(例えの最後が「人」ってのもどうかと思うが ^o^)




鬱々と引き籠もりっぱなしだった ひみちゃん、そろそろ再生の気配です 017.gif
階段の上り下りが必要の無い住まいへの引っ越しに向けて、、動き始めました。

今度こそ、終の棲家になればいいなぁ。。
頑張れ>俺



by himiko206 | 2017-10-31 00:33 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 見返り猫と、、      ✔ 横浜 >>