@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 26日

✔ 横浜

✔ 横浜_c0004211_17141523.jpg

10:24 到着。久しぶりの横浜です。



✔ 横浜_c0004211_17142089.jpg

11:29 さて、帰りましょうか。。



大事な用事、1時間も掛からずに済んじゃいました。

・・・それにしても、感慨深いモノがありますなぁ、、、




by himiko206 | 2017-10-26 17:23 | 独り言 | Comments(2)
Commented by at 2017-10-30 16:15 x
急に寒くなってしまいました。
嵐に翻弄された10月でした。気が付けばあと2か月で今年も終わりです。
卑弥呼さんお身体ご自愛ください。
Commented by himiko206 at 2017-10-31 00:54
>茜さん
ホントにねぇ! 半袖の数日後にはコート必要!な気温変化とか、この時期に暴風雨?!とか、やっぱイロイロと地球も おかしなことになってんじゃねぇべか?と不安ですだよ。。

そういえばこの横浜行きもね〜、ホントは23日の予定だったんだケド、台風直撃の予報(初期)があったから、伊勢湾台風がトラウマのアタシは無理言って延ばして貰ったんよ 8-p
結局 23日は予報(後期)通り、通り過ぎちゃって晴れたんだケドね ^^;
昔ってさ、「予報」って当たらないモノの代名詞みたいな扱いだったケド、最近の予報の精度って凄いね ^^;

茜さんこそ ご自愛ご自愛なっ!⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ トイレの、、、え〜っと、、...      ✔ 月に一度の、、 >>