@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 23日

✔ 久々の薔薇

c0004211_12380952.jpg

お値打ち価格、298円の薔薇だよっ ^o^


c0004211_12381372.jpg

まだ捨てるに忍びない デンファレ と一緒に、トイレを飾っております。




酸素持ちになったら、ちょっと動いた程度で苦しくなって失速することもなくいつも元気なオレでいられるな〜〜
遊び呆けちゃうカモな〜〜きゃはは ^o^

な〜んて入院中には思いもしたケドね、ボンベ 引っ張って歩くのってやっぱ何かと不都合が多くてね、特に買い物の時なんか、ずっと使ってた キャリー と両方持って歩くのも不便だから この スヌーピーバッグ しか使わなく(使えなく)なったし、特にうちの前の階段の上り下りを考えるだけで外に出る気もなくなってね〜、、、 (^^ゞ
ムスコに、「最近アタシ、何かとヤル気が出なくてさ〜、、」と言ったら、「そのよーだね〜〜」「ん? 分かる?」「うん ^^;」
やべーよ おぃ ^^;
ずっと使ってるツルがブルーの 老、、、 シニアグラス(コレ の下の方にあるヤツ)がもういい加減合わなくなってきたので作らねばな〜〜、と思いながら(へ〜〜〜今気付いたがもう3年使ったのかぁ!)放置だし、、前みたいに ひょいひょいと出て行くことがめっちゃ減ったな。。。

ネックは階段なっ
ボンベ(意外と重い!)のキャリー持って否応なく毎回上り下りせねばならん階段(雨の日なんか傘とボンベで萎える orz)で、そうじゃなくても身体機能は徐々に落ちていくから、、、、まぁボンベに限らずこれから先、万が一長々と生きてるとしたら 8-p 、車椅子の使用不可!ってな階段が家の出入りに必要なのは何かと問題多いよね、、 (T_T)

このままじゃどんどん引き籠もりになるばっかだし、、、引っ越ししたいな。。。
ってか、引っ越ししないとな! そこそこ元気なうちになっ!!
ホイホイおんもに出て行けるトコロに住んで、日々、ホイホイしたいな〜〜 ^o^


てなこと思いながら、金麦開けちゃったよ〜〜〜
ごめんね〜〜まだ4時だねっ
うひゃひゃひゃひゃ ^o^




by himiko206 | 2017-10-23 12:41 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 月に一度の、、      ✔ 期日前投票 >>