@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 19日

✔ 今の俺様

✔ 今の俺様_c0004211_18011793.jpg


襟足をすっごく短く切ってもらっちゃってから、渡された雑誌の中に「こんなのがいいな〜〜〜 ⌒o⌒」な写真を見つけた。


✔ 今の俺様_c0004211_18053831.jpg

年齢とか美貌とかその辺はガン無視して、こーゆーの好み!

次回はまた少〜し伸びてるだろうから、コレに近づけるカットをお願いしよう。。



そういえばね、生まれて初めての「美容院で髪染め!」をやったのよね。
5000円! たっけ〜〜 ^^;
白髪染め使った後は ちゃんと染まらん(明るい色は出ない)、ちうのは知ってたケド、次回は自分で染めればヨイな。短くなったことだし。。
メッシュでブリーチとか入れてみよーかな。。
ド派手でアブナイ頭にしたって誰かに文句言われる歳でもなくなったしっ ⌒o⌒
うふ・うふ

今 12歳のエルちゃんが赤ちゃんだった頃から着てるフリースの赤いパジャマ、まだ着てますねごめんなさい ( ̄◇ ̄)




by himiko206 | 2017-10-19 18:17 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2017-10-22 06:31
最近全く見かけないケド、、、髪の毛 紫、の婆さまの気持ちがめちゃよく解る ^o^
老いらくに怖い物無しの中には恋だの何だのイロイロあれど、その一つに女の命の「髪」があったってい〜んじゃね?
紫の髪でも緑の髪でも青いんでも何でもいいよなあぁぁぁーーー気に入ってるんならな〜〜〜 ^o^
って、マジで思うわ。

オレ様の全白髪はまだ先っぽいよな気がするケドさ、、、全白になって、西洋の映画みたいに風になびく白髪ロング(アレは金髪っ! ^o^)やりてーなーーー ^o^
Commented by at 2017-10-22 11:34 x
卑弥呼さんすてき!
先日来た時、娘もそういう感じでした。

真似して昨日、カットに行ったら、おじさんカットされたわ。
また、3か月持ちそうよ。
選挙のお金すごい額ですね。その分、年金増やしてほしい。
Commented by himiko206 at 2017-10-23 13:14
>茜さん
そっかい?! ⌒o⌒
でもね〜〜、ムースとか付けないとホームレスの頭なのよー ^o^;
その手の整髪料って嫌いで使わなかったんだケド、短ければ洗髪も楽ちんだからホイホイ洗えるしOKっちうことで。

おじさんカット、、、ショートなのね? 一度お目に掛かりたいなぁ。。
20年以上前に小石川のスーパーの前で声掛けて下さったのが茜さんなのではあるまいか?と思ってるんだケド、その時とハンドル違うし自信が無いんだよね ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 期日前投票      ✔ そっか、、、 >>