2005年 09月 30日

今日のおみやげ

c0004211_1833894.jpg


死んだマツムシ orz

持ってきた理由:可愛かったから(死んだ モグラ よりはいいケドさ〜)


ところで、マツムシなのかぃ? コレって・・・
何も知らない母なのよぉぉぉ〜


by himiko206 | 2005-09-30 18:01 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by coboz at 2005-10-01 22:17 x
マツムシ・・・これでつか? (w
http://members.jcom.home.ne.jp/wj2m-nrmt/matumusieki.jpg
Commented by himiko206 at 2005-10-01 23:38
あほ! ^o^
Commented by Kana at 2005-10-02 21:30 x
himikoさん、こんばんみです!
すばらしいお子様です!たまげます。うちのは昆虫が大の苦手で困ってるんです。
先日、友達をなぐってしまって学校に呼び出されたんですけど、なぐった理由ってのが『オレが虫嫌いだって知っててトンボを顔にくっつけてみろとしつこく言ってきたから』と言うのです。・・・トホホです。
・・・himikoさんちのお子様は大物です!
Commented by himiko206 at 2005-10-02 23:30
しょーもないすばらしさだわ orz
なにも死んだの持ってこなくても・・・玄関前のポーチの植え込みンところには、イロイロ埋まってます
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の交通安全運動      珍しい 2ショット >>