2005年 09月 29日

珍しい 2ショット

c0004211_1331115.jpg
先週はムスメが体調イマイチだったんで 2人揃って休ませたから、今日は振り替えプール。
2人の級が違うから いつもは別々のコースで泳いでるけれど、今日は最後に「遊び時間」があったので、2人で一緒に遊んでた。潜りっこしたり。
喧嘩ばっかしてるケド、それなりに仲良し。
きょうだいって、いいねぇ
c0004211_14184241.jpg
ピースサイン出しまくってるからいっぱい写したんだが、ガラス越しのせいか ボッケボケばっか ^^;
あ、腕のせいか..... orz


by himiko206 | 2005-09-29 23:52 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by Kana at 2005-09-30 15:55 x
スクール水着が、うちの子とほぼ同じ!
黒地にピンクでスクール名が入ってるんですよね。何ってわけじゃありませんが、ちょっと親近感・・・です(^^)
Commented by himiko206 at 2005-09-30 18:18
ははぁ、、、いくつかパターンがあってスクール名だけ入れ替えて作れる、て感じなのかな〜。
確かにスクール毎に全部オリジナルで作らせてたら、えっらく高くついちゃうモンなぁ。。。

あ、kanaさん、ようこそ!!(^_^)v
海君、スイミングもやってるのね!
Commented by Kana at 2005-10-01 00:15 x
ばか親なので、自分ができなかったことを色々やらせてます。
ピアノと水泳と英語とミニバスと、習い事じゃないけどボーイスカウトにも入れてます。送り迎えが大変な日常です。
Commented by himiko206 at 2005-10-02 00:37
あ、ガールスカウトは やってた!(て、アタシの話だが ^^;)
テント、張れます(昔のヤツ ^^;)。飯盒炊爨、できます。縄結び、できます。が、蚊に刺されやすいので現在アウトドアは苦手です (^^ゞ
高校生の時にはボーイスカウトの副長さん(デンマザーちうかデンシスターちうか ^^;)をやってたこともある。。。
最近、あまり見かけないなぁ。。。ボーイスカウトとかガールスカウトとか。。。。そーゆー場所と時間帯にアタシがいないだけカモしれないけれど。。。

子供の頃、GSも含めて習い事はいろいろやったけれど、当時は親のお切り迎えなんて無かった。てゆか、子供が通える距離で通ってたのよね。
ガキの習い事に送り迎えなんて、過保護ちうかゼータクちうか、どーかしてるんじゃな〜い?とか思いながら、子供の足で通えないから送り迎えしてます ^o^;
変質者とかのこともあるしさぁ、近頃は何かと親も大変ですわなぁ
Commented by himiko206 at 2005-10-02 00:40
ガールスカウトなんかはバスで行ってたケド・・・いまはその程度の距離も車で送り迎えだなぁ・・・・今度、電車で行かせてみようかしらん・・・
Commented by Kana at 2005-10-02 21:40 x
私は今月からデンマザー(今はデンリーダーと言います)なんです!
けっこう楽しいです。(^^)v
送り向かえだけじゃつまらないですものね。
Commented by himiko206 at 2005-10-02 23:00
おお、デンマザー(ははぁ、デンリーダーね。これなら高校生がやっても違和感ないや ^o^)なんですか!
確かに結構楽しかったな。アタシの場合は、ガキがガキ共従えて(て程でもないか)ガキ大将気分ちうかなんちうか ^^;

体力勝負みたいなトコロもあるし、がんばってくらはい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のおみやげ      大人のトイザらス >>