@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 29日

大人のトイザらス


大人のトイザらス_c0004211_048070.jpgBLの担当さんに教えてもらった店に行ってみた。
よーするにまぁ、カー用品屋さん、、、だな。
写真は、工場(?)の方の建物らしい。
時間が無くって ほとんど見ることはできなかったけれど、店内はとっても広い。

で、見に行った ETC の方は、というと、SAB より工賃は安い。が、SAB の方はちょうど商品 10%引きの期間中なので(9月末までだケド)、トータルで こっちの方がちょい高い、て感じかな。
ただココは、馴染みの BL や、この近所の BMW なんかが(修理の車を)持って行く工場なんだそうな。
んだから、206 のことなんかもよく分かってるから間違いないでしょー、なんて BL の担当さんが言うておったのだな。

ま、いずれにしろ、当分は カード だけ持っててもいいかな、てなトコロ ^^;

by himiko206 | 2005-09-29 23:43 | 206 | Comments(3)
Commented by 風酔亭 at 2005-09-30 13:28 x
最近ETCのリース制度ってのが始まったそうだ。で、それを上手く利用すると安く手に入るらしいってんで、自分が買った「井戸沢電機」のサイトにいったらこんなのが↑
セットアップ込みで7900円ですって。安いなあ。リースっていっても自分のものになるみたいだし。

なんなら、取り付けは私がやりましょう…。休みの日にオフ会がてらどこかで会って、その場で! 30分~1時間あれば付けられまっせ。どないでっか?
Commented by 風酔亭 at 2005-09-30 13:30 x
あれ、URLにアドレス入れると名前にリンクが張られるのねえ。これではまるで私が井戸沢電機の回し者みたいじゃないか。
なーんも関係ありません。まずかったら削除しますから言ってください。
Commented by himiko206 at 2005-09-30 13:42
お!!!
風酔亭さん、ありがとう!
じっくり読んでみるだぁよ!

URLは、風酔亭さんさえよろしければ、別に構わないぉ、、、ここのコメント欄、タグが利かないから、むしろこの方が具合がいい、ちうか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 珍しい 2ショット      ん??? >>