@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 13日

✔ 現在の雪隠

✔ 現在の雪隠_c0004211_18314129.jpg
デンファレ。

スーパーのお花コーナーでしか買わなくなったから(しかも安いの狙いだからワンパターン ^^;)前みたいにバラエティ多くなくてわざわざ upするほどの花じゃ無いんだケドね、、、、、



最近おいらぁ思いっきり引き籠もりね〜〜〜
何しろね、我が足である流星号が待ってる駐車場まで行くためには否応なく長い石段を登らねばならぬ。。。
帰りには、、買い物だったら荷物持って石段を降りねばならぬ。。
どうってこと無さげだろ?
でも、牛乳2本に味噌醤油、ヨーグルトに肉に卵に、、って毎回じゃぁないケドさ、何だかんだでなかなかの重量になるワケだがソレ持ってボンベのキャリーと共に上り下りするのって、マジきっついんだわなぁ。。
雨なんか降ってたらもう、手が4本ぐらいと 30代の体力が欲しいわ。あはは ^o^
ムスコがいる時間帯に買い物から帰れるようにして階段の上まで荷物を取りに来てもらったり、冷蔵庫に入れなくても傷まない系の物荷を車に残しておいてその後帰って来たムスコに駐車場まで取りにいってもらう、とかね、、、、、
嫌な顔一つせずやってくれるから(退院後は特に ^^;)助かってるケドさ。。
っちうワケで階段の無い住まいへの引っ越しを考えてるワケだが、難しい問題は いぱ〜〜〜いあるサ ^o^


嗚呼、、金麦飲んでたら酔っ払っちまったよ〜〜〜〜〜〜
ムスコがバイトから帰ったら、外に食いに行く!と開き直ることにした!
うきゃきゃきゃ



あのさ。
ネットとの関わりっちったらパソコン通信の頃を含めたら 30年になるんだがな、、、何かにつけて人に気ぃ使ってきたわな。。ず〜〜っと。。。
こんなこと書いたら「ヤなヤツ」って思われるだろなぁ、とかさ。
その相手よりもむしろ「周り」を気にしてな。
相手にも、周りにも、不快感を与えないようなコメントを、むっちゃ頑張って「無駄な時間をかけて」書いてた。30年。。。


でももうそーゆーのやめるから!(^_^)v
それで「きっついヤツ」と周りに思われても構わん。
もうイイ歳だしな、自己満な俺様のご機嫌取る筋合いなんて、無いしなっ、めんどくせーわ ^o^

アタシのところに来てくれる人って、どんなにお歳を召してる方だって「実るほどこうべを垂れる稲穂な人」ばっかだった(あ、オレが俺様だから、っちうのもあるな ^^;)んよね。。
みんな大好きだ。

でもいちいち うぜー人には、然るべく「うぜー」と言う。多分通じないだろケドな。尖ったコメントも返す(前からではあるケドな ^^;)
でもアタシの場所だから。
不快だろうケドごめん。



by himiko206 | 2017-10-13 19:16 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 外食      ✔ 歯医者ジプシー >>