@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

✔ ハタチの誕プレ

✔ ハタチの誕プレ_c0004211_19002531.jpg

坊主のワイヤレスイヤホンっ2万円!!! @_@
たかがイヤホン2万円!!ヽ(゚_ 。)ノ


iPhone にイヤホンジャックがなくなっちゃったこともあり、ワイヤレスのイヤホンを買ってみちゃぁ音質にがっかりしていたムスコに、「**神話」は数あれど「坊主神話」だけは実感してるアタシと ムスコ なので、、、彼女からのプレゼントとカブらなかったし、プレゼントすることにした。

多分、喜んでくれると思う。。
そろそろバイトから帰ってくるな、、、 ⌒o⌒




by himiko206 | 2017-10-11 19:13 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by kine at 2017-10-11 19:47 x
坊主はどれも間違い無く良い音しますよ。
下手な高いヘッドフォンより坊主のイヤフォンの方が良い音します。
音も良いし耳たぶに内側から引っ掛けるシリコンのが良い具合です。
自分、イヤフォンはすぐに外れて苦手ですが、
これはちょっとやそっとじゃ外れません。
良い買い物だと思いますよ。きっと喜んでくれる。
ただ次に新しいのをとなった時にまたお値段で悩みますが。
Commented by himiko206 at 2017-10-12 08:55
>kineさん
キネさんも坊主信者だったっけね。
アタシもユーザーだったしノイズキャンセリングのでっかい坊主(元旦那のだが)も使ったことあるからその良さはよぉぉぉぉぉっく知ってるわよ (´・_・`)
Commented by あるる at 2017-10-12 18:33 x
イヤフォンはいろいろ買ってるけど(アップル純性がいまいちで、シュア、SONY、オーディオテクニカ、RHA、アトミックフロイド、ゼンハイザーは2つ目)、坊主は未体験だなぁ
Commented by himiko206 at 2017-10-12 23:33
>あるるん
最初っから坊主逝っとくのがかえってお金掛かんなくってヨイかもよ ^^;

ムスコは、ミュージカルの感動ポーズで天を仰いで「嗚呼、ドラムの、足で踏むヤツ、、、の音も聞こえる〜〜。。」と今まで聞こえなかった音がいちいち聞こえることに、、、ってか、低音がどうとかこうとかイロイロ言ってたケド忘れた ^o^


Commented by あるる at 2017-10-14 00:20 x
や、イヤフォンは断線とかがあるのである意味消耗品だと思うのです。
#確かに音が気に入らずお蔵入りしたのもあるけど

でもま、ワイヤレスならだいぶ長持ちするかな・・・
たぶん電池がへたって・・・ってことになりそうだけど。
Commented by himiko206 at 2017-10-14 02:36
>あるるん
あ、それな!
6時間ってことになってるケド、どれぐらいの感じでヘタっていくんだろ。。
あいぽんも2年使うとバッテリー交換したくなるもんねーー
ワイヤレスはそこがめんどくさいわねぇ

ところで先代の坊主イヤフォンはまだ断線してない。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 歯医者ジプシー      ✔ いざ!! ( ̄^ ̄)ゞ >>