@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 08日

✔ いざ!! ( ̄^ ̄)ゞ

 ✔ いざ!! ( ̄^ ̄)ゞ_c0004211_21442548.jpeg

先ずは腹ごしらえ〜



 ✔ いざ!! ( ̄^ ̄)ゞ_c0004211_21504703.jpeg

ここは横浜湯屋ですよ〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪



【追記】

いいお湯でした〜〜〜
真っ黒けっけのとろりの湯、極楽湯横浜芹が谷店でございまっす

酸素ボンベは車の中に置いたまま、まぁ大暴れしなければ酸素無しでも2〜3時間はどうということも、、無い。多分。
ただ、パルスオキシメータ を見ると血液中の酸素量がなかなか寂しいことになってましたケド ^^;
でも、今までもその状態でフツーに湯屋には行っておったんだよねぇ。。ま、そんだけ癒しの方が大きかったんでしょーな。。

身体の様子は大体分かったから、、、よし! コレでまた週末湯屋をフッカツさせるぞ! ^o^
久々に ぶっ飛ば 、、走れてシアワセだったしっ

ただ、どうもこのところ流星号の調子がイマイチなんだよね〜
エンジン掛けた後、発進しようとするとエンジン止まっちゃったりが何度かあって。。
保土ヶ谷バイパスとか、ちょい警戒しながら走ってたんだけど、ほんのビミョーな振動を感じるんだわな。。このまま踏み込んだらもっとバタバタした音になるんちゃうかな?みたいな。
てなこと思いながら走ってたらムスコが、「今、車、調子いい状態?」って聞くんで、「う〜ん、、ちょっとエンジン音に違和感あるかな」と上に書いたよーなアタシが感じてることを言ったら、「だよね。僕も違和感ある」と。
ふむ。。
園児の頃からず〜っと乗ってるから、エンジン音で分かるようになったか ^^;

ただまぁ違和感は帰り道ではほとんど無かったから、、、流星号の体調が「最近たまにしか走んねーから調子出ねぇんだよな〜」っちうだけのことだったのならいいな。。
・・・時々ちゃんとエンジン(ブン)回してあげるからね。ヘソ曲げないでね ^^;

いやぁ、、プレミアムモルツは美味いっすねぇ 8-p



by himiko206 | 2017-10-08 21:53 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by あるる at 2017-10-09 17:52 x
うちのアンソニー号もいまいちなんっすよねぇ。
この前にプラグ交換した後、よくはなったけどまだちょっとエンジンかけた直後のアイドリングで振動がのこってて
最近また少し大きくなったような?
走りだしちゃえばいいんですけどねぇ。
そろそろ半年点検だし、ディーラーに持っていきますかねぇ
#って日記に使えるネタをこっちで使っちまった(笑)
Commented by himiko206 at 2017-10-10 19:45
>あるるん
あぁプラグかぁ、、プラグ交換したのってえ〜っといつだっけ。。
割と最近、と思ってても5〜6年前だったりする(10年以上乗ってるとありがち。。。おぃ!)んで、主治医に行ってこようかしくしく ^^;
そろそろ12ヶ月点検だしな〜〜
アンソニーちゃんは半年ごとですか偉いっすなおぃ
アンソニーちゃんの空気圧ネタで、そーいえば流星号のスタッドレスってパンクしたんだっけ、と思い出した。。。
新調かなぁ、、、(T_T)
Commented by himiko206 at 2017-10-10 19:48
とりあえず見つけたのが9年前ってどーよ!!!! @_@
http://himiko206.exblog.jp/10135127/
Commented by kine at 2017-10-10 23:39 x
女房のは何年乗ったんだったかな。
走り始めにエンストすることが頻発してたけど「そのうち」と。
車検で「いくらくらい?」と見積もりして貰ったら
うん十万ですってよ。
見積書には「エンジン交換」と書いて有った。
車検止めて「廃車にしてくれ」と頼んじゃいました(車検の期限日だったし)。
他店で中古車を買いました。車検代と同等の費用で。
「プラグだろう」とか甘く見ない方が良いです(プラグで済めば御の字)。
Commented by himiko206 at 2017-10-12 08:45
>kineさん
プラグかぁ、、って言っただけで、プラグ交換でOKとか甘く見てるワケじゃないんだが?
Commented by あるる at 2017-10-12 19:54 x
う~む、ひみこさんちあたりだとそれなりに積もる(年数回?)からあったほうがいいんでしょうけれど・・・<スタッドレス
積もったら乗らない、という選択肢もあるのではないかと(笑)
Commented by あるる at 2017-10-12 22:08 x
↑は年1回積もるのも珍しいところでスタッドレスに履き替え、
無駄に北回りするわたしには説得力ないかもしれませんが(苦笑)
Commented by himiko206 at 2017-10-12 23:43
>あるるん
そーね。わざわざ雪のありそな道求めて遠回りしてる人がどの口で言う、という ^o^
(ところでアタシ、今後高速代半額よ!!! うれしーから遠出したいケド、酸素がめんどくせーな。。)

臆病者度が年々上がってるワシ的には、降ったら乗るな。も確かにアリだな。。。(乗るから降るな。もアリだが最近加持祈祷やってねーしな〜〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ハタチの誕プレ      ✔ 昨夜ムスコが、、、 >>