@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 08日

✔ 昨夜ムスコが、、、

✔ 昨夜ムスコが、、、_c0004211_14262955.jpg

買ってきた のはコレでした。
奢ってくれるんだそーです。わーい ⌒o⌒
人生で初めて買った記念のお酒だから、とのこと。

一緒に買い物に行った時、金麦をカートに入れてたら、
「コレが美味しいの?」
「さぁ、、、慣れみたいなモンかな〜」
「なるほど。。イロイロ試してみないの?」
「ホントに飲みたいのはプレミアムモルツなんだケドね〜 ^o^」
「ほぉ」
「でもこっちは本物のビールだから高いのよ〜」
てな話をしたケド、、、うふふ



ムスコがバースデイデートで貰ってきたプレゼントは、ユナイテッド・アローズのセーターとカーディガンでした。
また カブる とマズいから、親からのプレゼントは貰ってきた物を見てから買うつもりで ^^;

あ、そういえば 2周年記念 に貰った(交換した)プレゼントはビームスのリュックでしたな。。
高1の時に買ってやった ナイキのリュック は、毎日毎日実に4年半!使い続けたもんねぇ。
高校の頃はとんでもない量の教科書類や弁当で 11kgあったり、大学生になってからも、パソコンは入ってるし資料その他もちろん弁当箱に水筒でなかなかの重量、、、それでも穴が開いたり破れたり千切れたりすることもなく、立派にお勤めを果たして下さってました。
なので今年の誕生日プレゼントは、ちょっといい目のリュックにしよっかな〜とチラっと思ってたケド、けっこう高そうなリュック貰ってきたんで、、カブらなくってよかったわ、っちうか、、、要りそうな物をチェックする目がアタシと似てるわね、と ^o^



by himiko206 | 2017-10-08 15:04 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by kine at 2017-10-09 01:56 x
「本物のビールだから高い」・・・そうなんだなぁ。。。
盆と正月にお客さん用に、と買い込む「本物のビール」しか飲んだこと無い。
最近はそのお客さんも車で来るから内心「嬉しい」。
Commented by himiko206 at 2017-10-09 03:33
>kineさん
盆と正月かぁ、、、うちは年間通して平常運転だな ^^;
安い偽物ビールまで高くしよう、っちうビンボー人置き去りの酒税法には納得がいかぬ。金持ちが飲む馬鹿高い酒に贅沢税をかけた方が効率がヨロシイぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いざ!! ( ̄^ ̄)ゞ      ✔ ごはんください >>