@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 26日

本日のバカヤロー

c0004211_132392.jpg

京都ナンバーの黒いベンツ。

南町田 に向かう流星号、16号を大和トンネル(てゆの?)に入る手前の 3車線のトコロで真ん中車線の最後尾を走ってたんだケド、右車線斜め前にいたバカヤローがいきなり車線変更してきた。
多分こっちに気付いてなかったんだと思うけど、そのベンツの前にデカいトラックがいて、アタシの前は空いてたから、こっちの車線に来るカモなぁ、来てから前へ進むか、てなこと思いながら走ってたんだが来ないようなので、しばらくベンツの斜め後ろを走ってる格好になっていたんだな。いきなり左から抜くのもヤバそうだし、お互いけっこうなスピードだったんで。

そしたらいきなりウインカーも出さずに真っ黒い物がこっちに ぶわぁ!と。
クラクションもへったくれもなく こっちも急ハンドルで左に避けて、お互い元に戻って。ふぅ。。。

あれ、猫足 さんじゃなければ ぶつかってたゼ!
一番左の車線が空いてたからよかったようなものの、しばいたろかい!このボケ!!

ばっかやろー!とか思いながら ボーゼンとそのまま走り過ぎたケド、そのうち バカベンツは横を追い抜いて行った。
敵もビビったのか何なのか 車線変更やめて トラックの後ろをおとなしく走り続けてたから、追い付いて「どこ見てんだ。ばーか」とか言ったろう思うておったが、右の方が流れてて追い付けなかったぞ。
信号待ちで ずっと先に止まってるのを「ぱち!」したが、これじゃ なぁんもワカランわね ^o^

30歳ぐらいのバカヤローであった。
コンプレッサてエンブレムが付いてるヤツで、よく知らんがターボみたいなのだて聞いたことあるから、、、ただの元気な金持ちだろーよ
逝ってよし!

んでもさぁ、「ぶわぁ!」の瞬間はすごい迫力だった(怖〜〜
我ながら よく よけたモンだわさ、とか、流星号って凄い!とか感心してたから ^o^、そのまま ボーゼンと走り去ってしまったんだが、その場で怒鳴ればよかった。聞こえないだろケド ^^;


by himiko206 | 2005-09-26 23:30 | 206 | Comments(6)
Commented by ∞ヘロン at 2005-09-27 05:14 x
コメントをこちら「今日の(京の)バカヤロー」にかきこまなきゃ、いけないのを、間違って「間に合うかな……」に誤記してしまいました。すんません、移し替えできまへんやろぉか? まにあわんこって、かんにんなぁ。
Commented by ume at 2005-09-27 07:54 x
メルセデスに乗ってるヤツは自分が一番偉いって思ってます。セルシオに乗ってるヤツはメルセデスを除いて自分が一番偉いって思ってます。これが日本人である。

P.S.ブリスにいきましたね。ガラス繊維系は病みつきになるよ。私はクリスタルガードワンにしました。(アクアクリスタル→ブリス→クリスタルガードワン)
Commented by himiko206 at 2005-09-27 08:03
あはは。確かに「京のバカヤロ」だわ ^o^

コメントの移し替えは・・・できないちうか、アタシの名前で書いたことになちゃうので・・・ あっちのをこっちにコピペで新たに書いてもらって、あっちを削除、てことでヨイのではないだろか・・・
自分の名前や日付の横に、ちっこい「×」があるでしょ?
ソレをクリックしたら削除できる・・・はず ^^;
Commented by himiko206 at 2005-09-27 09:54
あ、umeさん!
弟が言ってたんだケドね、「あんなに目立たない車(ベンツ)ってないじゃん。ゴロゴロ走ってるがね」ですと・・・(ホントに買えるのかどうか知らんが「次に買うならベンツにする」とか言うんで「悪趣味〜〜!」て言ったら、そう言っておった)
206は、「主張が強すぎるからヤだ。何か言いたげじゃん」とのことで、何の主張もないベンツにしたいんだそうな。
弟みたいな意見も なんとなぁく解るし、古いベンツ飾り立てて乗ってるアホな兄ちゃんとか見ると、ベンツなんて偉くも何ともないやん。てなこと思うな。
プジョーだって、ガイシャったってフランスのマーチみたいなモンだし〜 ^o^
アタシは、試乗していきなり惚れ込んじゃったから選んだワケなんだけれど、試乗したのが運の尽きちうか。
でも、ビンボー人がエラソーに、みたいに見る人はいるんだろーな。

ガラス繊維系って、そんなにいいんですか!
早くやりたいな。。。楽しみじゃ
クリスタルガードワン? 洗車とコーティングが同時に・・・おお、こりゃ楽そうだ!
Commented by himiko206 at 2005-09-27 11:16
あ!洗車と同時に、てのは「アクアクリスタル」の方ですね。
いろいろ調べてるうちに、施工中の注意、なんてのも分かってきたわ。早くやりたいな〜〜〜 ^_^;
擦り傷も、コンパウンドかけるのやめよかな・・・
Commented by いわさ at 2005-09-27 15:31 x
たぶん SLK230 KOMPRESSER とおもわれ。
KOMPRESSER はターボじゃなくて機械式スーパーチャージャみたいです

今のモデルは排気量が大きくなっていて、スーパーチャージャはついておらぬようです。

KOMPRESSERの中古価格は400万円切ってるようだわ。
小金持ちの乗る車のようでがす。

「ヤ」のかたたちは SLK じゃなく SL か S にお乗りになるらしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ん???      間に合うかな・・・ >>