@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 28日

✔ 今日からコレです

✔ 今日からコレです_c0004211_23111737.jpg

馬鹿の一つ覚えみたくスプレーマムでござんす。

だってさ! 最近一番よく行く OKストアで売ってる花って「仏花」「洋花花束(だっけ??)」「SP(スプレーマムのことだと思〜」てな分類で、ごくたまに(1回しか見たこと無い)「ひまわり」とか先日は「ほおずき」とかさ、その程度しか売ってないのだ。
洋花花束なんて、カーネーション、薔薇みたいに見えるトルコキキョウ、デンファレ、飾り葉っぱ、みたいなテキトーな感じの花束なっ( ̄◇ ̄)
ま、値段で選んでる立場としてはエラソーなことは言えんのであるが ^^;

スプレーマムの一言で片付けられてるケド、コレコレコレ も、それぞれ名前があると思うんだよね〜〜、、、まぁ判ってもどーせ覚えられないんだからいいんだケドさっ 8-p



今ね、金麦3本目なんだよね〜。。
最近はもう 350ml1本飲みきるのもキビシくって、グラスの底に残ったまんま、てなことが多かったんだケドね〜〜
退院後、よーするに酸素ボンベと常に繋がってる身になってからはフツーに飲めるようになっちゃってですね、、、ソレって、いいんだか悪いんだか ^^;



by himiko206 | 2017-09-28 00:01 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あらやだ5本目だわ ^^;      ✔ 診察日 >>