@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 23日

✔ ビビるエルザ

✔ ビビるエルザ_c0004211_11170485.jpg

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(=^エ;=)と言うております。

診察台の上でお腹をモゴモゴ触られているのです。
まだ少〜し硬いけれど、だいぶ改善されたようです、とのこと。
また何かあったら連れて行く、っちうことで今回は終了〜
本日は診察代だけの 1080円也。ほっ ^^;



あれから エルちゃんは半日で3つのトイレにそれぞれ万遍なくうんちを出して、その後も特に問題無さげで、顔付きも態度もイロイロとご機嫌な日々を送っていらっしゃいます。
ムスコの飲ませ方が上手いらしくお薬(胃腸薬)も上手に飲み、、


✔ ビビるエルザ_c0004211_11475209.jpg

注射器で飲むお水も、何が気に入ったのか趣味みたいに大好きです。
おっぱいでも飲んでるみたいでめちゃめちゃ可愛いデス (=^エ^=)



by himiko206 | 2017-09-23 11:52 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 外食      ✔ おでん >>