2005年 09月 23日

連休初日

c0004211_12441293.jpg
午前中は、ムスメのスイミングの記録会。
ムスコは、級が足りないから見学です....ヒマそうです。
おとうちゃんは 11時で そのまま所用で新宿に向かいました。
Vista(?)のセミナーがどうとか言うておったが....いずれにしろ、ワシには縁のない話です orz
c0004211_1249503.jpg

今まで撮れなかった泳いでる最中の写真、初めて撮れた ^^;
遠い所からの連写で、中の 1枚をトリミング。顔なんかは写ってないケド、今までは水しぶきしか写ってなかったんだよな〜 ^o^
記録会は、親がプールサイドに入れる数少ない機会なのデス。
結果は......参加することに意義がある、ちうことで (8-p
c0004211_1328564.jpg

昼食を ミスタードーナツで とっととやっつけて......

c0004211_13435545.jpgc0004211_1349421.jpgc0004211_13503831.jpg
午後からは ぴょん太 の合同供養祭と 納骨でした。
c0004211_13585966.jpgc0004211_13591617.jpg

c0004211_1454842.jpg

c0004211_14133245.jpgムスメは ちょっと淋しそうですね。

ムスコは....でっかいトンボを捕ってもらって 大興奮です。
胴体は 10cm 以上あったような。
無事、秋の空に帰っていきましたが。

その後、超自動後退 に寄って買い物して、帰ってまいりました。
c0004211_14595097.jpg
そして実は、今日は おとうちゃんの誕生日なのです。ぱちぱちぱち!! ^o^


プレゼントが間に合わなかったので、とりあえずニューボトルです ^^;
では皆様 ご一緒に〜〜 ♪ニューボトルっ!ニューボトルっ!あっりがとございましたぁぁ!!
.....どこぞのオカマバーみたいですな......
夜 8時頃に帰ってきたおとうちゃんと、みんなでフツーのご飯(えびふりゃー。冷凍物。揚げるだけ ^^;)を食べました。とさ。

by himiko206 | 2005-09-23 23:30 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by ぜっぷ at 2005-09-25 11:12 x
 ご無沙汰です。旦那さん、9/23が誕生日なんですね。実は私は今日が誕生日です。2日違い。天命を知るのはまだまだですが(笑)。プレゼントはないですが、晩ご飯で好物のステーキをご馳走して貰える予定です。

 トンポはオニヤンマですね。捕まえたときは私も大興奮しますです、はい(笑)。
Commented by himiko206 at 2005-09-25 12:56
おお!おめでとうごじゃりますぅぅぅ ^o^
素敵なぱーちーになるね
そろそろ惑わなくなったんでしたっけ? 早く天命知りなさい。映画がフーフで2000円だぞ ^^;

オニヤンマは、ペット霊園のお兄さん(?)が捕まえてくれたんだケドね、羽持って騒いでたら「ヒモ付けて飛ばしてみようか?」なんちてヒモ持ってきて尻尾に付けてくれた ^^;
が、ほんの一瞬でするりと逃げて飛んでいった。ムスコはボーゼンとしてるしお兄さんはごめんごめんなんちてたケド、トンボなんて持って帰って飼うワケにはいかないから ちょうど良かったよ。面白い経験したし ^o^
でもやっぱ男の人って、子供の頃にヒモ付けて遊んだのねぇ ^^; アタシは思い付きもしなかったケド。
そういえば、ムスコが捕まえてきたコクワガタ♀はまだ生きてるわ。
来年は、ぜっぷさんにサナギをお願いするカモ ^o^
Commented by キネ at 2005-09-25 14:57 x
ぜっぷさんこんちわ。お誕生日おめでとう(ほんと?)。
おにやんまの画像にひかれてコメントに入りやんした。
Commented by himiko206 at 2005-09-25 16:15
キネさん、お久!
キネさんも、こっち側に早くおいで〜〜 ^o^

オニヤンマかぁ・・・ホントにデカかったよ。
Commented by ぜっぷ at 2005-09-26 19:23 x
>そろそろ惑わなくなったんでしたっけ? 早く天命知りなさい。

 いえいえ、まだやっと立ったばっかりです。


 …なんていうとまた怒られるかな(笑)。漸く惑わなくなったばかりなんで、天命を知るのはまだまだ先ですね~。サナギでも幼虫でも、必要なら言って下さいね~。

 キネジマさん、お久しぶりです。お元気ですか?。誕生日はホントですよ、まだまだ若いですが(笑)。
Commented at 2010-04-07 04:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休中日      花火 >>