@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 19日

✔ ま、鉄板ですから、、

✔ ま、鉄板ですから、、_c0004211_14155292.jpg

「喜んでくれるかなぁ、、、」
「そりゃ喜ぶでしょー。鉄板だしね ^o^」
「よし!」


お付き合い2周年のプレゼントは、シャネルの頬紅と口紅とブラシ、だそーです。
昨日買ってきて、今日は2周年お祝いデートだそーです。
コレぶら下げて朝から張り切って出て行きました。

「今年は何あげんのよ」
「化粧品にしようと思うんだケドどうかな、、」
「いーんじゃね? 化粧品によるケド」
「学校に行く時は女受けの化粧するんだけどあんまり好きじゃないんだよね〜」
「女受けの化粧って何??」
「尖ったみたいな、、、オレンジっぽいような、、」
「ふぅん、、、あの子はピンク系の方が似合いそ。コーラルピンクとかさ」
「そう! コーラルピンクがいいな〜、と、、」
「どーせならシャネルなんかが いんじゃね?」
「そう思ってんだよね〜」
「おやまぁ ^^;」

シャネルなら頬紅と口紅で1万ぐらいだろーな、と思っていたら頬紅用の立派なブラシまで買ったようで(美容部員に勧められたんでしょーね ^^;)全部で1万6千いくらだそうで、、、ま、勝手にせぇ( ̄◇ ̄)
親は千円もしないよな口紅(さすがに 100均は卒業したぞ! 8-p)使ってる、っちうに ^o^

何だか3〜4年付き合ってるような気がするんだケドまだ2年なのねぇ。。
っちうことは体育祭騒ぎ(援団とか)からたったの2年か。。。んで入試から1年半しか経ってないのか。。嘘みたい!
時の流れは、、、早いんだか遅いんだかよく分かんないわね ^^;




by himiko206 | 2017-09-19 14:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 襟巻き      ✔ あわわわわ (>_... >>