@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 16日

✔ あいにくの曇り空だけれど

✔ あいにくの曇り空だけれど_c0004211_10034204.jpg
✔ あいにくの曇り空だけれど_c0004211_10035162.jpg

八王子の空を何度も飛んだ〜〜


拡大しないと何も分かんないよねー ^^;

✔ あいにくの曇り空だけれど_c0004211_11324725.jpg

✔ あいにくの曇り空だけれど_c0004211_10040842.jpg

飛行機雲?って、好きなように出したり止めたりできるのね〜
知らなかったわ〜〜


ブルーインパルス本番でした。
昨日はもっと大きく、下から斜め上に放射線状に飛び上がる?姿が見えたんだけれど、本日は北から南の方に真っ直ぐに何度か(7〜8回かなぁ、、)飛んで行くだけで、、、ってか、見る位置によって違うんだろうな ^^;

ムスメは早々とカメラ持って出掛けていった(もよう)
打ち上げで朝帰りだったムスコは、声掛けたケド寝てたわね〜 ^o^





by himiko206 | 2017-09-16 10:02 | 独り言 | Comments(2)
Commented by kine at 2017-09-16 21:41 x
飛行機雲、出したり止めたりじゃなくて、
と言うか飛行機雲じゃないと思いましたよ、たしか。
発煙筒みたいので煙を出したり止めたりと何かで読んだ気がします。
だから航空祭なんかじゃ色々な色の煙だしてるでしょ。
Commented by himiko206 at 2017-09-18 14:13
>kineさん
ああ、そういえば普通の飛行機雲に比べると保ちが悪いというか割とすぐにふわふわと消えていく雲?だったな。。
並んで飛んできたと思ったら一気に煙を出して、そして一気に消えるんで、、、ほぉ、と思った。
タイミング合わせるのも大変よね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 退院祝い〜〜 ⌒o⌒      ✔ 12歳 >>