@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 15日

✔ 12歳

✔ 12歳_c0004211_18370509.jpg
✔ 12歳_c0004211_18370065.jpg

今日は黒猫夫妻の 12回目の 誕生日 です! (=^エ^=)

おめでと〜〜〜〜!! 181.png

早いモンだねぇ。。
だいすけが 来た 頃はムスメもムスコもまだちっこくて、、、可愛かったのにね〜〜 ^o^


久しぶりに我が家のベッドで眠った昨夜、隣にはずっとチビさんが、今朝にはエルザがアタシに寄り添っておりました (=^エ^=)
2人ともアタシの手とかペロペロ舐めおってさ〜、かわえーのなっ (^_^)




by himiko206 | 2017-09-15 19:37 | にゃん | Comments(4)
Commented by こたまん at 2017-09-15 20:30 x
退院おめでとうございます!ニャンコは健気ですよねぇ。。。こたもそうでした。。。
ニャンコ、飼いたいなぁ。
Commented by himiko206 at 2017-09-15 21:17
>こたまん
ありがとーございまっす!
そか、、今にゃんこは全然いないのか。。
どっかから さらってくるとか ^^;
この12年、こいつらがいたから救われた、てこといっぱいあったな。。

ところでこたまんの場合なぜか敬称略なんだが、、こたまんさんっちうのも変なので「こたまん」のままだった気がスルんだけれど、、このままでいい、、よね? ^^;
Commented by こたまん at 2017-09-17 10:22 x
こたまんでいいですよー!
りょうくんは野良にゃんこを見かけては追っかけてますw大概大人にゃんこなんで捕まりませんがww
Commented by himiko206 at 2017-09-18 14:20
>こたまん
んじゃ敬称略のままで ^^;
もう小学生だよね、、美少年になっただろうな〜
うちの子等も野良猫大好きだったから、だいすけが来た時にはそれはそれは大喜びだったなぁ
りょうくんが思春期になっても、にゃんこがいれば何だかんだで会話が途切れることは無いからいいぞ ^o^
優しい子に育つしな、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あいにくの曇り空だけれど      ✔ 退院早々 >>