@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 15日

✔ 新潟土産、、&ブルーインパルス ^^;

✔ 新潟土産、、&ブルーインパルス ^^;_c0004211_17292616.jpg

(テーブルの上が大変なことになってますが ^o^)

新潟、と言っても去年と同じ 苗場 です。
部活の合宿。
ムスコは昨日から、向こうの空気はもっと軽やかだったとかこっちの空気は澱んでるとか勝手なことを言うておりマス。

よもぎ餅が小さいんじゃなくってキャラメルがデカいんです。


✔ 新潟土産、、&ブルーインパルス ^^;_c0004211_17293005.jpg

と、いうワケで よもぎ折り餅を頂きました。うまうま〜〜

ムスコは今日は合宿の打ち上げで朝までオールだそうです。
代わりにムスメが泊まりに来るようですが、別に「おかーさんを心配して」というワケではなく、明日飛ぶ予定のブルーインパルスを撮りに来るんだそうで、、、
市政100年の記念行事だかで飛ぶんだそうです。
ふ〜〜ん

なーんて思ってたら今日アタクシ!見てしまいましたっ!!
ちょいと用があって市役所に行ったんだケドね〜、大和田橋ンところで右折待ちしてたら、左の歩道にでっかいレンズ付けたカメラを上に向けていきなり構え出したお兄さんがいて、、何を撮ってんだ?と斜め後ろを振り返って見たら、今まさに5機が飛行機雲?出しながら放射線状に上に飛んでいくのが見えて、「え?!」
視線を戻したら前の車がすでに 10mぐらい先にいたので慌てて発進しちまたからほんの一瞬だったけれど、確かに見た!
かっこよかった〜〜 ^o^
撮りたかったなぁぁぁぁぁぁ

ムスメは土曜って言ってたケドな〜〜、と調べてみたら 前日予行 だったようね。
真っ青な空、予想以上にでっかく見えて、素敵でした。はい ^^;




by himiko206 | 2017-09-15 18:10 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 退院早々      ✔ まずはトイレに、、 >>