@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 21日

カメラケース

練習あるのみ! で matsunyan さんが、「それまでにカメラケースをなんか考えなくては。いっそフェルトかなんかで作ろうかな」て。。。

c0004211_21351911.jpg

アタシのはコレ!

クリスマス飾りの靴下 ^o^(あ、もちろん「とりあえず」です〜)


by himiko206 | 2005-09-21 21:32 | 独り言 | Comments(6)
Commented by matsunyan at 2005-09-21 22:09
わ、これかわいいし、ナイスアイディア!
ニットだから傷も付かないだろうし、
本体の形に合わせてある程度形を変えてくれるのもよろし。
まねっこしちゃおうかなぁ♪
(とさっそく古いハイソックスを出してきてみたりする)
とは言え、ずいぶんとんがったかかとですこと。おほほ。
Commented by himiko206 at 2005-09-22 08:29
ぬほほ。
乳児用の靴下(ほとんど飾りみたいなヤツ)なんかもいいな〜、て思うのであった。
あと、リストバンドとか。片側縫っちゃって。
Commented by Vib at 2005-09-22 23:40 x
himikoさん、こんばんは。
靴下利用のカメラケース、ビビッドでイイですね。
こう言う流用は大好きです。
うちはカーナビの盗難防止にプジョーのニット帽かぶせてます。
そうすると外からではパッと見、ナビが無いように見えるので。^^;
Commented by himiko206 at 2005-09-23 03:22
おっ! Vib さん、こんばんわ!!
ヨイでショ?コレ
但し、ムスメに「クリスマスの時 どーすんの!」と怒られてるので、乳児用の靴下でも買ってくる予定 ^^;
ナビにニット帽てのはいいですね。専用のカバーって、なんやらいじましいちうか、、、そこにある物を隠す、て行為がむしろ露骨に見えてしまうちうか。。。
でも、そんなにナビの盗難って多いんですか。。。流星号はナビ無し(買えない orz)なので そういう心配は無いんだケド ^^;

実はあれから、Vib さんちの blog は巡回コース ^_^;
ちょっと前の「コンパニオンのジャケット」の話、デビルマークてのは知らないんだけれど、あのイラスト(?)と「どっかで見たコトある感じ。」を見て思い浮かんだのはナゼかレナウン娘で ^o^
♪わんさかわんさ わんさかわんさ ぃえーいぇーい えぃえ〜ぃ
Commented by Vib at 2005-09-24 13:20 x
ウチの周辺はバイク盗難、クルマ盗難、ひったくりと非常に
住環境が良くないのです、悲しいことに。

ところで、スゴイ不思議!!
ここ何日かなぜか"れーなーうーん、れなうんムスメが♪"
"オシャレでしっくなれなうんムスメが……♪"のあのCMソングが
突然思い出されて、頭の中でループしてました。
あのCMどっかでやってるのかな?とか、
それにしても今頃なぜ?と思ってました。
あのイラストのデザインからイメージしてたのかも!!
それにしてもhimikoさんとはつくづく同世代なのですね。(^-^)
Commented by himiko206 at 2005-09-24 15:32
>つくづく同世代なのですね。(^-^)
どきっ ^^;
蘇る ン〜十年前の記憶が同じだとしたら、確かに「つくづく」カモしれん ^^;
あとは、トリスおじさんの馴染みの店のママさん(てゆか、トリスバーにいたのは バーテンだったと思うケド)辺りを思い浮かべませんでした? プロポーションとかは違うケド。。。

ウチの辺りの住環境も似たようなモンだと思うんだケドね、流星号は立体駐車場の上で寝てるので、座席に札束(無いケド orz)置いといてもだいじょぶ、、、だと思う。
最初は 出し入れがめんどくさいなぁ て思ったけれど、いたずらされたとか盗難があったてのを聞く度に「立体でよかったわぁ」と ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 学校公開      ぬはははははは !! >>