@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 13日

✔ コンビニ飯

 ✔ コンビニ飯_c0004211_17191805.jpg

ありとあらゆる物があるのねぇ、、
弁当的なものから麺類パスタ類 いろんなおかずやスープはもちろん、、壁一面がお食事用の食い物なっ
眺めてて飽きないと言うか、、 ^^;
何か食べてみたいと思いつつ、とうとうサンドイッチしか買わなかったな〜

毎日買い続けてたのは、チョコレート〜〜を始めとするお菓子〜〜 ⌒o⌒
順調に体重が増え続け、現在 34.5Kg だよ〜ん
入院してすぐの頃の 32Kg台というとんでもない数字に愕然として、食うわ食うわ ^o^
煙草吸わないせいもあるのかな
目指せ! 40kg!!




by himiko206 | 2017-09-13 17:36 | 独り言 | Comments(4)
Commented by kine at 2017-09-13 22:44 x
自分は「目指せ50キロ」。
今は卑弥呼さん+10キロくらい。

内科は食事制限とか、そうで無くても食欲無かったり。
それが整形外科の患者なんかは夕飯だけじゃ足りず
そのまま売店の弁当も食べてたりする。
それでも不満そうにしてる。
看護師さんは「食事が足りない」と文句言われるの知ってるから
食後の整形外科の患者には近付こうとしない。
Commented by nendobu at 2017-09-14 10:55
私、ひみこさんの倍以上・・・・・遠い目・・・
Commented by himiko206 at 2017-09-15 17:15
>kineさん
お互い頑張りませう ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2017-09-15 17:16
>katsumiさん
聞かなかったことにしよう (^_^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 娑婆飯      ✔ 虹! ヾ(๑╹◡╹)ノ&... >>