@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 08日

✔ 付録付き女性誌

 ✔ 付録付き女性誌_c0004211_14045659.jpg

初めて買ってみたよ〜

ゴミみたいなオマケに高い金出してドースル、っと思ってたんだケド、えっらいしっかりした大きなトートバッグ付きで 920円。。。
へぇぇぇぇ〜〜

ンもう暇だしっ、お菓子入れ用 ^o^ のバッグが要るかな〜、と院内の本屋さんに行ってみたら、ホントにまぁ色んなオマケ付き雑誌があったので、、、キャンバス地のスヌーピーバッグ(が付いた雑誌)にした。

ファッション誌そのものを買うのも 20数年振りだと思うケド、雑誌もオマケで売る時代なのかねぇ、、、
「 エッジのきいたレイヤードが 凛としたフェミニンを演出」とか「骨太なフィロソフィーを感じるシンプルな服」とか、わけわかんねー感は相変わらずだけどさ〜 ^o^





by himiko206 | 2017-09-08 15:56 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日退院予定だったんだが、、      ✔ 金麦、今年のあいあい皿は、、 >>